隠し子

  • なんでも
    • 786
    • てんとう虫(でかい)
      17/09/19 15:34:25

    不倫を擁護するつもりは全くないけど、義兄は遅かれ早かれ浮気はしたんだろうな、って印象だね

    15歳から10年付き合って、結婚して18年、女と言えば義姉しか知らない人生だったんでしょ
    年取って、子供たちにもそんなに手がかからなくなって、ある程度のお金手にして、妻とは女と男でなくなったならやっぱり外で遊びたくなっちゃうよね、男は

    そのシングルマザーじゃなくてもうちょっとマシな人間と浮気してたらちょっとの遊びで家族の元に帰ったかもしれないのにね
    ひっかかった相手が悪かったね、まともじゃないのは

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ