鈴木砂羽のパワハラ稽古

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 07:44:59

    鈴木砂羽ならやりそう
    と思いました。

    • 10
    • 17/09/14 07:44:04

    まあ、これからこの二人に仕事のオファーはないだろうね。

    • 22
    • 17/09/14 07:43:52

    >>99 蜷川幸雄や宮本亜門でも同じ行動してたかな?

    • 2
    • 17/09/14 07:41:56

    トピタイに悪意を感じる。

    • 3
    • 17/09/14 07:41:15

    >>29
    胡散臭い

    • 0
    • 17/09/14 07:39:26

    観客「どの方が代役なのか分からなかったです。」つまり、降板女優は替えのきく程度だったってことだよね

    • 22
    • 17/09/14 05:17:50

    降板女優の所属事務所社長がややこしくしてそう。

    • 15
    • 17/09/14 05:11:53

    土下座謝罪がもし本当ならその悔しさをバネ
    にして舞台をやりとげ暴露する
    あとは有名になり見返すとか
    売れないのは努力も我慢も足りないから
    役者やりたくてやってるんだからさ

    • 10
    • 101
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 02:31:50

    信用を落とすという意味で有名になっても仕事が無くなるだけ 本末転倒

    • 15
    • 100
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 23:50:46

    直前で降板てどれだけ困るかわかってやってるなら完全な嫌がらせ。プロならどんなにむかつく事があっても目の前の仕事はまっとうすべき。終わって次からはもう一緒にやらないとかだよ。普通は。ただでも知らない二人なのにだからいい年して売れないんだよ。

    • 21
    • 99
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 23:45:15

    鈴木砂羽は初演出、そりゃ気合いも入っていただろうけど、ちょっと行き過ぎた部分があったんじゃないの

    • 8
    • 17/09/13 23:44:48

    売名でもこの先売れないでしょ。知らないもん。
    パワハラだろうがなんだろうが、今までぬくぬくと仕事してたんじゃない?注意や指導をパワハラとか言ってたらどんな仕事もできないし、有名になれないよ

    • 22
    • 97
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 23:41:55

    >>89比べる相手が違うね

    • 1
    • 17/09/13 23:40:25

    >>92
    舞台を全公演終わらせてから、ぶっちゃければ
    よかったのにね。
    少しは風向きも違ったかもしれないのに。
    完全に事務所のパワーバランスに呑み込まれちゃって降板した女優が100パー悪い感じになっちゃってる。

    • 11
    • 95
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 23:27:01

    どんなに腹が立ったとしても、プロなら2日前に降板はないでしょう。
    わがままで過ぎる。こういう人たちは、もう仕事しない方がいいし、依頼してはいけない人達。その上、ブログに相手の誹謗中傷ばかりで、自分は全く悪くないような記述。相手だけが一方的に悪いわけではないし、謝罪を要求されるのは、自分達にも非があったのではないでしょうか?

    • 28
    • 94
    • お月見団子
    • 17/09/13 19:10:13

    主宰の江頭さんが砂羽さんは土下座なんて強要してない、暴言も無かった
    って言ってるよ
    2人も降板してるんだもん、もし本当なら真実ぶちまけて砂羽さんに全部の責任取ってもらって、損害賠償請求して舞台中止にしたって構わないとも思えるけど
    けどそんな事実は無い、って言って舞台はやるんでしょ
    ケチついてリスクあるけど、続けるってのが真実を物語ってるんじゃないかね?

    • 12
    • 17/09/13 18:58:46

    売名もあるけど、全部嘘じゃなく本当の部分もありそう。

    • 14
    • 92
    • さつまいも
    • 17/09/13 18:58:42

    もし土下座を強要されてたとしても降板はしない方が良かったのに。
    相当頭にきたのも分かるけど他にやり方があったと思う。

    • 10
    • 17/09/13 18:58:27

    鈴木砂羽見るからにキツそうだもん。パワハラしてても何も不思議ではない。この騒動で少しはおとなしくなるんじゃない?

    • 10
    • 90
    • モンブラン
    • 17/09/13 18:55:24

    年増女優の売名行為でしょ!見たことも聞いたこともない女優だし。このまま干されるんじゃないの!

    • 15
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 16:18:55

    蜷川の舞台なんてもっと厳しかったし灰皿も飛んできたんでしょ。

    • 21
    • 17/09/13 16:15:34

    演出もしてるんだから多少怒らなきゃいけないとこもあるよね。グッディで竹山が受けた仕事は怒られても気に入らなくてもきちんとやるべき!その後で嫌だったと思うならその人の仕事受けなきゃいいんだって言ってたけどその通りだと思うわ。
    二人はいい年してプロ意識がたりないわ!名前が知られてる同年代の鈴木がポンと主演と演出で入ってきてねたましくてしようがなかったのかもね。

    • 35
    • 87
    • じゃがいも
    • 17/09/13 15:55:42

    >>86
    砂羽以上に降板した女優が嫌なやつだからじゃない?

    • 16
    • 86
    • おセンチな気分
    • 17/09/13 15:35:02

    鈴木砂羽性格悪いの有名じゃん。
    前にも偉そうでスタッフに怒鳴ってるみたいなトピ立ってたよね?ママスタでは性悪で通ってると思ってたw
    性悪女はママスタ民の敵じゃないの?w
    何故擁護されてるのかわからん。

    • 15
    • 85
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 15:21:49

    公演直前に降板した無名女優2人に今後仕事はこないだろうな。

    • 37
    • 84
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 15:20:13

    >>82
    舞台に穴あけるって大事なんだよ。

    • 22
    • 83
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 15:18:45

    おばさんは、昔のファン集めてイベントして荒稼ぎしてるような人だし、女将頑張ってますって片手間で芸能活動してるから人に使われたくないだけ。

    • 13
    • 82
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 15:16:34

    グッデイ見てたけど、全員が全員サワさん擁護で驚いた。
    情報に流されやすいわたしは、サワさんがとばっちりうけたと信じている(笑)

    • 21
    • 81
    • モンブラン
    • 17/09/13 15:14:03

    正直ショックだった。
    鈴木砂羽さん好きなのに。

    • 0
    • 80
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 15:09:57

    年下にしごかれて拗ねたババアかな。
    お互い何歳かしらんけど

    • 13
    • 17/09/13 15:04:58

    >>77
    ちょっと思った。社長も怒ってるって報道見たから。牧野って人は出たかったって言ってるという情報もあるから、社長に逆らえなかったのかなって。
    もし社長と鳳って人が出来てたら、最悪の事務所だ~

    • 12
    • 17/09/13 15:00:56

    気に入らないから降板って、プロ意識のない人達だね。鈴木砂羽さんを悪者にしたかったようだけど世間はそんなに甘くないわ。

    • 44
    • 77
    • 女心と秋の空
    • 17/09/13 14:58:52

    >>76事務所代表と鳳が実は出来ていて、おばさんの方は巻き込まれただけと妄想した。笑

    • 15
    • 17/09/13 14:56:36

    降板したのは二人で、熱くなって怒ってるのは若い方(鳳)なんじゃないの?年の方(牧野)は同じ事務所だから流されてる感じかと思った。ちょっとテレビ見ただけだけど。

    • 13
    • 17/09/13 14:56:09

    舞台女優なんて叱られてナンボじゃないの。
    子どもじゃないんだからさ、怒られた腹いせに仕事放棄とかあり得ない。
    プロ失格。
    お金を払ったお客様に対してバカにしてるよね。
    さっさと辞めて田舎に帰った方がいいよ。

    • 43
    • 74
    • 月見バーガー
    • 17/09/13 14:54:27

    この人と佐藤仁美はやりそう

    • 10
    • 17/09/13 14:52:01

    ミヤネ屋で、梅沢富美男も言っていたけど舞台二日前に降板
    お金を払ってくるお客に失礼だよね

    • 38
    • 17/09/13 14:51:29

    降板した女優、まさか自分たちが悪く言われるなんて思ってなかったんでは?
    バカだねー。代わりなんていくらでもいるのにね

    • 45
    • 17/09/13 14:48:53

    ってか、若いやつじゃなく、降板したのババァなんだね

    • 19
    • 17/09/13 14:48:44

    52才の売れないばばあ女優が我が儘言ってる場合かよ

    • 27
    • 17/09/13 14:45:00

    どんな仕事でもありえないよー
    いまのひとはなんでもネットにあげる。バカじゃないのー

    • 26
    • 68
    • 月見バーガー
    • 17/09/13 14:44:50

    自分のミスで怒られ、ブログに被害者ヅラするのってプロの女優としては失格だも思うわ。

    • 37
    • 67
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 14:44:38

    グッディでカンニング竹山とかつみさんが正論言ってるね。

    • 27
    • 66
    • 女心と秋の空
    • 17/09/13 14:44:18

    >>65富美男も同じこと言ってたわ。

    • 22
    • 17/09/13 14:43:07

    グッデイ見てる?

    通し稽古最初から日程決まっていたのに、生放送仕事あるからって出なかったって、普通にありえないって、舞台畑の高橋克実も言っているよ


    ビートたけしが最近の若い芸人は師弟関係がない、ため口とか言っていたけど、それは芸人に限らず、芸能界全体の事なんだよねきっと

    厳しい世界当たり前なのに、それをいじめって解釈してネットに書いちゃうバカな若い人達

    でちゃんとした芸能人が迷惑かかる

    • 35
    • 64
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 14:41:52

    仕事なんだから最後までやればいいのに
    今後信用もなくなるね

    • 22
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 14:38:21

    なんか2人が卑屈で捻くれてなんでも受け止めてるみたいね

    • 13
    • 61
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 14:29:59

    代役の人頑張って欲しい。
    もともと名の知れな人の代役なんだから自信もって。

    • 15
    • 17/09/13 14:28:19

    脚本家は否定してるけどその仕事を続けるなら肯定はしにくいよね。
    でもこういうのって、被害を訴えた方がおかしいんじゃないかって事が後から出てくる事も多いから続報を待つ。

    • 7
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ