旦那の浮気相手に連絡

  • 旦那・家族
    • 134
    • 緑茶
      17/09/13 13:57:47

    >>129
    予想はしていたけど、悔しいです。でも前より吹っ切れた感じがあるのでこの悔しさをバネに頑張りたいと思っています。
    まずお金がないので実家に帰って知り合いの紹介から日払いで働いて(恥ずかしい話実家に帰る交通費などのお金すらありません。財布の中は小銭だけでした。ので私の母親に事情を言い、今日振り込んでもらいました。)
    盗聴器などを買って家と車に置いときたいと思っています。
    これでなにか証拠をつかめれば誓約書が役に立つと思いますし、…浅はかですかね??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ