美容室のカットが高いよー!皆の地域はどう?

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 17/09/11 22:38:27

転勤で何回も美容室を変わる羽目になるんだけどね。

今の所に来て1年半、ホットペッパービューティーとかで色々探して、何件か行ってみてやっと自分好みのスタイリングをしてくれる美容室を見つけたけど…

基本のカット料金が5,400円!
カットとカラーで13,000円!

前の地域は基本のカットが3,400円だったから今の所が高く感じてしまう…。

ちなみに大阪。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 01:01:37

    >>23
    ボブこそ千円カットじゃないか

    • 0
    • 17/09/12 00:59:44

    天六にあるノイズジェーンってとこ通ってる
    確かカット4000円くらい

    • 0
    • 27
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/12 00:59:20

    カット3500円くらいかな?
    この前、イルミナカラーとカット、トリートメントで9000円だった

    • 0
    • 17/09/12 00:57:48

    カットとパーマで1万7千円。高すぎるんだけどここの店長じゃないとカットが変なことになるんだよね。

    • 0
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 00:30:39

    渋谷区内でシャンプー、ブロー込でカットが7,000円でお釣りくる
    カラーは7,000円だったかな

    • 0
    • 24
    • ぱらっぱらっぱー
    • 17/09/12 00:30:22

    3600円。個人経営してる美容院できってる。
    昔からある古くさい美容院みたいな感じではなく、小綺麗で安くて気に入っている。
    でも、もっと安くすませたい!
    が、千円カットに行く勇気がでない!

    • 0
    • 17/09/12 00:26:06

    >>19
    千円カットは嫌だ~!

    美容室は癒しでリフレッシュでもあるから、なるべくゆっくりしたいの(笑)

    高くなければ、本当はカラーとかヘッドスパもして癒されたいんだけどね。

    いつもボブカットだから、一時間もかからないよ…(涙)

    • 0
    • 17/09/11 23:59:04

    >>18
    どこに自慢を感じたの?

    • 1
    • 21
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 23:45:25

    西大橋にあるティプシーはカット5400円だけど二ヶ月以内に行けば半額。
    本当に安くて助かる。
    カットも上手い方だと思う。
    マジにお勧めできる。
    問題は二ヶ月に一回だと伸びないwww

    • 2
    • 17/09/11 23:41:47

    うちの地元はカットとカラーで七千円。
    ちょっと高いお店で一万三千円くらい。

    • 0
    • 17/09/11 23:36:38

    千円カットの店に行けば。大阪なら、探せば安い店がいっぱいあると思う。庶民的な地域とか、安い店あるのでは?技術面はイマイチかも知れないけど。

    • 0
    • 17/09/11 23:36:38

    >>16
    自慢ウザイ。
    はいはいよかったですねー

    • 0
    • 17/09/11 23:32:20

    カットとカラーで五千円前後だよ…

    • 0
    • 17/09/11 23:29:46

    >>2
    クイックカットじゃないよ。
    (豊津・蛍池・ 東高麗橋・豊里 )にお店がある。
    私がいつも行く豊里店は、美容師さんが1人だけ。
    だから、他のお客さんとも被らないしゆっくりとカットカラーが出来るし、シャンプーする時の頭マッサージが気持ちいいよ。

    ちなみに、地肌と髪に刺激が少ない方がいいという思いから、オーガニックハーブカラーを使っているんだって。

    • 0
    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 23:26:37

    それくらいがフツーなのかと……

    むしろ3400円ってすごい!安い床屋の散髪がそれくらいのイメージ……子供のヘアカットも4000円くらいかかるし。

    ちなみに大してイケてない神奈川です。

    • 2
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 23:20:08

    ほぼ同じくカットとブローで5000円前後
    カラーだと1万5千円前後かな。

    ホットペッパーで割引のある所しか行かないから、なかなか合うところが見つからない。

    • 1
    • 17/09/11 23:13:25

    cut4320円
    COLORとcut9720円
    大阪やけども。

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/11 23:12:18

    シャンプーカットで2500円。指名無料

    • 2
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/09/11 23:11:52

    私が行ってるとこはcut1800円(笑)

    地域の相場は4500円ぐらいかな?

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/11 23:10:06

    地域というか店によるんじゃない?

    • 2
    • 17/09/11 23:08:37

    隣の伊丹だけどカットとカラー 指名料で8700円ぐらい
    1年間の総額で割引率決まるみたいだけどね
    先週行ってきたところ

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 23:07:48

    ずっと友達が働いているところ。
    カット3500円
    このへんじゃ平均的かな。

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 23:06:00

    カットカラーで1万だね
    いつもブリーチしてるから1万6千くらいだな

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/09/11 23:05:30

    カット5500円

    • 0
    • 17/09/11 23:04:44

    カット4000円

    • 0
    • 17/09/11 23:04:02

    3500すら高く感じて今は690円カットで
    カラーはセルフ

    高いとこ行ってもどうせすぐ色抜けるし、カットも思った通りにならないし。

    なにより、美容師との会話が苦痛

    • 4
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/11 23:01:26

    東京23区

    カットカラーで5500円のところ行ってる

    • 1
    • 17/09/11 22:57:36

    >>1
    激安だね(笑)
    それはチェーン店か何か?
    クイックカット的な?

    うちは豊中市。

    • 0
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/09/11 22:40:26

    大阪市!!
    カットカラーで4640円だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ