パート 続けるかどうか

  • 働くママ
    • 13
    • さつまいも
      17/09/13 08:33:15

    >>10仰る通り、この数年で本当に便利になった分コンビニの仕事内容も増えてますね。昔働いていた時とは比べ物にならないくらい。働きだして痛感しています。今の職場に決まる前に何個か面接を受けたものの受からず、過去経験あるものなら少しは採用率が上がるかも?なんて思って書いたことが逆に首をしめることになるとは思いませんでした。続けるか否か、年齢やシフトの融通具合は働きやすいと言えば働きやすいのですが金銭的な部分や環境を考えるとどうなのかなぁと悩みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ