尾野真千子 離婚していた

  • ニュース全般
  • ほっしゃん
  • 17/09/11 05:17:28

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」
2017年9月11日3時0分 スポーツ報知


 女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。


 実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

 尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

 尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と前を向いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 09:06:55

    >>62嘘でしょ?下手くそだよ。

    • 0
    • 71
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 09:03:25

    子供を作ろうと思ったけどできなかったんだろうね。ガサツそうだから捨てられてもしゃーないわ

    • 0
    • 17/09/11 21:33:56

    アスペだから旦那が耐えられなかったんだよ

    • 0
    • 17/09/11 17:03:48

    うるさいよね!この人

    • 10
    • 17/09/11 15:10:34

    人のもの取るの好きそうな女。
    ほっしゃんのことも離婚した途端興味なくなったって感じ。

    • 9
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 14:28:52

    結婚しても不倫しそうな雰囲気

    • 8
    • 17/09/11 14:21:47

    ほっしゃんとsex出来るんだから凄いよね

    • 4
    • 17/09/11 14:19:24

    >>24
    なりそうだよね。不倫バレた時に尾野真千子庇って離婚までしたのに相手にされずそれから精神的におかしくなったりしたし。

    • 2
    • 64
    • さつまいも
    • 17/09/11 14:18:19

    >>63
    高橋一生は結婚しない主義
    一人が好きらしいよだから田中麗奈も結婚の見込みないから別れた

    • 2
    • 63
    • フランクフルト
    • 17/09/11 14:16:56

    なんで高橋一生と結婚しなかったんだろ。

    • 1
    • 17/09/11 14:02:22

    演技うますぎるよね。ただ遅咲きなだけ

    • 3
    • 61
    • さつまいも
    • 17/09/11 13:46:15

    社員の双子の片割れもタレントと結婚しなかった?

    • 0
    • 60
    • スポーツの秋
    • 17/09/11 13:45:46

    離婚すると思った。
    それ以上に演技上手だから良いじゃん。

    • 0
    • 59
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 13:43:29

    この人、口元がだらしないよね。
    性格悪そう。
    結婚生活には向かなそうだね。

    • 13
    • 17/09/11 13:43:01

    やっぱりね、って感じ。
    今度は、すごく年上の成金オッサンと再婚しそう。それも続かず2~3年で離婚。成金オッサンが好きそうな顔してる。

    • 8
    • 17/09/11 13:40:23

    >>56
    私はなんとも思わない

    • 0
    • 56
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/11 13:38:43

    高橋一生と付き合った時点で勝ち組だから死ぬほど羨ましい。

    • 0
    • 55
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 13:28:28

    すっごい年上かすっごい年下となら結婚続きそうなイメージ。

    • 1
    • 54
    • 女心と秋の空
    • 17/09/11 13:25:56

    >>39 試写会で近くで見たけどきれいだったよ~庶民的で好きだけどなぁ♪

    • 1
    • 53
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 13:24:38

    >>46
    逆っぽくない?

    • 0
    • 17/09/11 13:19:56

    うん、知ってた定期

    • 0
    • 17/09/11 12:33:45

    >>39いや~あんたよりは。100倍かわいいだろw

    • 0
    • 17/09/11 12:14:23

    35歳にびっくり!老け顔じゃない?
    もっといってると思ってた

    • 7
    • 49
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/11 12:14:20

    胡散臭い事務所だから離婚しといて正解だよ
    真千子さん

    • 1
    • 48
    • スポーツの秋
    • 17/09/11 11:45:44

    すごいサバサバ気取ってるけど男好きなイメージ

    • 11
    • 17/09/11 11:19:56

    どうもこの人好きじゃない。motherで虐待してやる役みてから嫌い。演技が上手いって事なんだろうけどね。

    • 5
    • 46
    • スポーツの秋
    • 17/09/11 11:16:55

    子供欲しかったのかな?男はいらないとかそういう系かな

    • 0
    • 17/09/11 11:15:30

    この人と米倉涼子は結婚に向いてなさそうなイメージ。

    • 16
    • 17/09/11 11:10:32

    最高の離婚

    • 7
    • 43
    • 女心と秋の空
    • 17/09/11 11:02:05

    >>42
    あのイボ 取ったらアカンのよ。

    運気ダダ悪になる。

    • 0
    • 42
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 10:57:00

    アーモンドチョコレートだかのCM
    カリッと音をマイクで聞かせた後の
    「おいひー!」?だか笑笑
    なんか、変な人のイメージ。

    あと、おでこのイボ

    • 2
    • 41
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 10:53:46

    >>39しかも、演技も「上手いでしょ!」って演技だし
    バラエティに出れば、変なキャラ演じるし
    良さがわからん

    • 8
    • 40
    • チンゲン菜
    • 17/09/11 10:49:38

    すると思ってた独身のが向いてそう。

    • 6
    • 17/09/11 10:31:18

    この人めちゃめちゃブスだよね!近くで見て笑っちゃうほどブスだった!これが女優?こんなブスでもヒロインできるんだ(笑)ってほんとビックリするほどブスだったよ。

    • 13
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/09/11 10:24:05

    >>24
    奥さんと復縁して赤ちゃんまで生まれてたの?知らなかった

    • 2
    • 17/09/11 10:16:27

    結婚に向いてなさそう



    • 0
    • 17/09/11 10:09:23

    >>32
    まあね
    でも離婚原因の一因かもね~

    • 0
    • 17/09/11 09:02:42

    >>33
    髪の毛ばっさんばっさんなのにシャンプーのCMはあかんかったな

    • 4
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 09:00:14

    がさつなイメージしかない

    • 9
    • 33
    • 人肌恋しい
    • 17/09/11 08:53:43

    シャンプーのひまわり、はがまのご飯など色々CMやってるけど、女性に嫌われてるから売れない

    • 10
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 08:25:01

    >>30
    結果的に出来なくて良かったじゃん

    • 1
    • 17/09/11 08:18:42

    ざまあ
    不倫してたくせにサバサバいい女気取りのいけすかない人だから泣けばいいのにって思ってしまう

    • 19
    • 17/09/11 08:15:27

    赤ちゃんが出来なかったね

    • 1
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 08:09:31

    れなのお母さんのイメージしかない

    • 0
    • 28
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 08:06:18

    もうとっくの前に離婚してたと思ってた。

    • 1
    • 17/09/11 08:01:28

    やっぱりね!

    • 0
    • 17/09/11 07:52:54

    >>24
    ほっしゃんって変わってるから、影響されてまた変なこと言いそう

    • 4
    • 17/09/11 07:47:44

    ほっしゃんのどこが良くて不倫してたんだろう。
    高橋一生も顔は微妙だし…。

    • 10
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 07:47:08

    ほっしゃん。元奥さんと復縁して赤ちゃん生まれたのに、尾野真千子が離婚してまた未練タラタラで期待しちゃわないかな?

    • 17
    • 17/09/11 07:46:22

    やっぱ高橋一生かな

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ