男の子の育児に疲れた

  • 小学生
    • 28
    • 食欲の秋
      17/09/10 21:24:47

    皆さんありがとうございます。妊娠しても「お兄ちゃんになるんだから」とか言わずにしていたけど、しっかりしてほしいという期待をして皆さんがおっしゃるように過干渉になってしまっていたのかもしれません。怒った後はしっかり2人で話しあってギュっとしてお互いごめんなさいをして、約束事をするのですが次の日にはもう忘れて同じことの繰り返しです。もう少し息子のことを考えようと思います。反省です。なんだか本当に毎日息子に怒ってる自分が嫌で嫌で仕方ありませんでした。入学前凄くいい関係だったので…今は自分が悪くしてるんだなって思ってます。文章がめちゃくちゃでスミマセン

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ