夜ご飯にマクドナルド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 16:42:54

    >>200
    旦那が留守の時ってないの?

    • 0
    • 17/09/08 16:40:27

    自分ひとりなら全然アリだな。
    子供にはイヤ。

    • 3
    • 201
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/08 16:11:54

    マックは一度もなーい!!
    モスなら一度ある。

    • 2
    • 17/09/08 15:42:56

    マックとか楽でいいなあ、旦那が夜は米じゃないと無理だからな。。

    • 1
    • 199
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/08 15:40:03

    >>193
    横だけど間違いではないよ、量じゃなく栄養面でって意味だと思うけど。私はたまにならいいとは思うけどね

    • 5
    • 17/09/08 15:36:34

    朝マックは?
    昼ならいいの?
    夜が駄目な理由教えて?

    • 6
    • 17/09/08 15:35:25

    マックってなんであんな急に食べたくなるんだろう。

    • 0
    • 196
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/08 15:34:15

    >>182
    夜はご飯派が多いのだと思う。外食はありでもマックは行かないな。

    • 2
    • 17/09/08 15:29:34

    たまにある。東海三県は夜にマクド率が高いから、パテが二倍でお得なんだよ。

    • 0
    • 17/09/08 15:26:28

    昼でも夜でも食べたくなった時に食べるよ

    • 5
    • 17/09/08 15:26:27

    >>188
    本当は間違えだけどね。
    夜しっかり食べるってイメージ強いよね。
    うちも旦那居ない時に年3回くらい夜マックある。

    • 3
    • 192
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/08 15:25:36

    夕飯はしない する家の人って何も考えてないよね~親がいいからって子供が可哀想

    • 3
    • 191
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/08 15:25:07

    年2回ぐらいある

    • 2
    • 190
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/08 15:24:45

    人の事は気にしないけど、夜にマックなどのバーガー類は感覚的に無理だね。

    • 3
    • 17/09/08 15:24:12

    ダメなの?
    普段ほとんど作ってるし。

    • 2
    • 17/09/08 15:22:47

    >>182
    夕ご飯って一番重きを置くからじゃない?

    • 3
    • 17/09/08 15:16:52

    別に関係ないからいいでしょ笑
    最近はないけどたまに食べるよ。夜中とか食べたくなったりして買いに行くこともあるよダメ?笑

    • 1
    • 17/09/08 14:47:58

    >>10
    普段あまり行かないからこそ喜ぶんだよ。

    • 3
    • 185
    • ビーチサンダル
    • 17/09/08 14:46:16

    昨日モスだったわ。たまにはあり

    • 7
    • 17/09/08 14:45:33

    >>183
    それ、ただの好みの問題だよ笑

    • 4
    • 17/09/08 14:43:14

    >>153
    マックより美味しいから。。。

    • 2
    • 182
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/08 14:38:28

    外食しません
    オーガニック食品しか使いません

    とかならわかるけど、朝昼ならよくて夕飯はマクドナルドダメ!ってのはわからないや。

    • 6
    • 17/09/08 14:38:21

    まず、子供達も私も夜ご飯がマックて思考にならない。

    • 5
    • 17/09/08 14:33:30

    ジャンクフードが夕食って…
    終わってるな

    • 6
    • 17/09/08 14:30:52

    >>171
    大人の私は1人の時にマックにする時ある。
    ラクだし好きだし。

    • 5
    • 178
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/08 14:28:33

    よくあるよ。仕事帰りの旦那に買って来てもらう

    • 5
    • 17/09/08 14:27:31

    好きなもの食べさせてよ。
    夜にマック食べたって主の身体に異常が出るわけじゃないんだから。

    • 5
    • 176
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/08 14:25:25

    昼はいいけど夜はなぁ。。

    • 5
    • 175
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/08 14:23:06

    >>173 朝もご飯がいいけど、朝はカロリー高い方がいいからかな。

    • 0
    • 17/09/08 14:17:24

    私はマックよりモスがいいけど、高いよね
    子供はマックなんだよね

    たまーに夜あるよ
    旦那が居ない時はね~楽したい

    • 10
    • 17/09/08 14:15:18

    理想は朝パン、昼麺類、夜ご飯らしいよ
    前にTVで観た
    実家これだったわ
    マックは学生になってから食べたかな
    それまで食べた事なかった




    • 1
    • 172
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/08 14:12:12

    基本はお昼だけど、無性に食べたくなったり子供にねだられたりで何度か夜に食べたよ。

    • 5
    • 17/09/08 14:12:00

    でも子供ってマックは好きだよ
    大人は夜はいやでも、子供は喜ぶんだよね
    だから困るんだなぁ

    • 5
    • 17/09/08 14:10:23

    マックがダメな人は、ピザもダメなの?

    • 1
    • 17/09/08 14:10:01

    子供が主の思い通りになるのは今だけw
    将来が楽しみだね~w

    • 5
    • 17/09/08 14:09:36

    晩ご飯にマック食べたいとは思わないな

    • 3
    • 167
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 14:06:34

    子どもまだ幼児だから今はないけど、高校生のころ塾の帰りにみんなでマックとか、新婚のころ旦那が飲み会でいない日は帰りにマック買ったりとかしてたよ。

    • 4
    • 166
    • ビーチサンダル
    • 17/09/08 14:06:22

    えーーー
    全く無問題だよ
    旦那は嫌がるけどね。

    • 4
    • 165
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/08 14:03:26

    夜にマックはないなー。でも個人的な価値観の違いなだけで、バカにはしていない。
    私ならラーメン屋に行ってラーメンと丼物をがっつり食べたいw

    • 3
    • 164
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/08 13:59:34

    私がマック食べたことないからなんとも…
    マックがってより朝パン食だから夜までパンを食べない
    晩ごはんでピザやサンドイッチ、パスタも子供の誕生日やクリスマスくらい
    よその家庭は家族がよければいいと思う

    • 4
    • 17/09/08 13:59:07

    夕飯にマックは食べたことは無いけど、マックにしても外食にしても毎日じゃないなら体調にも支障ないんじゃない。

    • 1
    • 17/09/08 13:56:04

    >>156
    長い
    暇人だね

    • 0
    • 17/09/08 13:53:50

    あら、うちの子の希望で今夜の夕ご飯は月見チーズバーガーセットだわ。

    • 8
    • 17/09/08 13:47:54

    毎晩マックとか毎日マックじゃ嫌だけどね
    流石にあきるよね
    食べたい時に食べたい物を食べたいわ!
    夜マックダメって意味分からない

    もしかして、あんたはモスの、、、

    • 7
    • 17/09/08 13:45:58

    栄養バランスのこと言うなら夜に寿司もどうかと思う。
    休日の夜なんて100円寿司の待ち時間すごい。

    • 3
    • 17/09/08 13:44:40

    >>156
    体が欲する物がいいかと思うよ
    嫌いな物を体にいいからと食べさせられてたらストレスかかるよね
    子供が小さい時は親の自由になるけどねー。

    • 2
    • 157
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/08 13:44:09

    家は夜マックはしたことない。
    でも月見のリニューアルが気になるー
    本当たまになら特別感あって、私はありかな。
    子供の時のクリスマスにケンタッキーとか、大人になった今でも覚えてるし。
    母の料理は好きだけど、買ってきたものとかお店でとか特別感が増すから楽しかったな~

    • 5
    • 156
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/08 13:40:15

    うちは特に嫌ってた訳でもないけどマックもカップ麺もあまり食べなかったから、逆にご馳走みたいだった。しょっちゅうは飽きるけどたまに食べると美味しいんだよね~。

    楽しんで自然にヘルシーな食事にしてるなら一番だけど、頑なになってストレスを感じる位なら、適度に色々食べても良いと思う。
    前にニュースの特集で、食事にこだわる奥さんで自分と子供は身体に良いものばかり食べてて、添加物も避けて、オーガニックを選んで。旦那は酒飲んで好きなもの食べてたんだけど、全員の健康診断と免疫力を調べたら、旦那さんが一番健康で免疫力も高かったんだよね。多分神経質になってやり過ぎてたのがいけなかったんだろうけど。
    子供が日々すごく我慢してたのに、それだけの効果が出てなかったのが、切なかった。

    • 7
    • 17/09/08 13:39:06

    献立聞かれたら答えられない主ってやっぱり馬鹿だったね~

    はいっ、このトピおわた!w

    • 7
    • 17/09/08 13:36:54

    朝やお昼に栄養ある物食べても夜マックはいかんのか?
    主って馬鹿か?

    • 7
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ