実母が重い。

  • なんでも
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/09/06 10:11:02

    >>20
    わかるんだ、ありがとう 笑
    ちなみに私はやんわり伝えられても何も言わない。分かった、またね って言う。それで連絡やめるかな、頼り過ぎたなって思うし相手も嫌いだったかなってなるし。連絡したければ時間作るからさ、それで 最近どう?って連絡きたらチョット疑問にはなるかな。しかもすごく気を使ってるような文章なんだよね。。寂しくなったのかな って感じてしまう。
    でもやんわり伝えられた私の気持ちは?とも思うかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ