韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

  • TV・エンタメ
    • 320
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/21 09:58:08

    泣いた。このドラマ、所々せつなくて涙ぐむ事はあったけど、最終回で泣いたよ。死ぬ前に、ソに会いたかっただろうな。ソもヘスに会いたかったよね。

    ヘスが皇帝と同じ字だったのは、何回も何回もソに貰った手紙の字をなぞってたからだよね。字が皇帝と同じじゃなかったら、ジョンも宛名書き直したりしないで、ソにヘスの手紙読んで貰えたんだろうに。悲しいすれ違い。

    ウク、あんなに最初キラキラ素敵なお兄さんだったのに、最後おじいさんみたいになっててびっくり。カン・ハヌルの演技力すごいね。

    ちなみに、イ・ジュンギのTWO WEEKSに、カン・ハヌルちょこっと出てたんだけど、自閉症かなんかの役で、無邪気でめっちゃかわいかった。
    最後トピズレすみません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ