【芸能】ついに出た!斉藤由貴と疑惑の医師との“熱烈どアップ”キス写真

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/09/04 18:11:25

8月7日発売の「FLASH」で、主治医である男性との手つなぎデートが報じられた女優の斉藤由貴。
後日会見を開き、持ち前の天然ぶりでのらりくらりと釈明するも、医師に対する好意をのぞかせていたが、
今度はまぎれもない“愛の形”が表に出た。スクープしたのは、またしても「FLASH」だ。

「9月5日発売号で、斉藤と医師と思われる男性とのキス写真を掲載しています。記事によると、2年前の
医師の誕生日に撮られたもののようで、医師の医院でバースデーケーキを用意してお祝いをした模様です。
その際に互いの唇を交わした様子が、どちらかの“自撮り”で撮られたらしく、2人の顔がどアップで写っています」
(芸能ライター)

 果たしてこのキスが、美容医学的に何の効果が期待できるのかは皆目見当もつかないが、写真はあくまで
2年前のものとのこと。騒動後、2人が今でも逢瀬を交わしているのかどうかは定かではない。

 果たして斉藤はこの写真について、再び会見を開くのだろうか。そして再び、天然キャラ全開のコメントを
繰り広げるのだろうか。

アサ芸プラス
http://www.asagei.com/88126

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 12:56:03

    でもさー、体の相性が相当良かったんだろうね

    • 1
    • 17/09/13 12:33:06

    生理あがったオバハンが気持ち悪いわ

    • 1
    • 17/09/13 12:23:20

    >>236
    そう

    • 0
    • 17/09/13 12:22:45

    >>234
    パンツ被ってるやつ?

    • 0
    • 17/09/13 12:21:51

    >>234
    だよね
    家族はこれからどうするんだろう

    • 1
    • 234
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 12:18:54

    >>233
    あれはやばい
    ハメ撮り以上に恥ずかしい

    • 2
    • 17/09/13 12:16:45

    新たに出た恥ずかしすぎる写真は見た?

    • 0
    • 232
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 12:13:54

    目閉じろよ~キスするとき

    • 2
    • 17/09/13 02:34:44

    嵐の大野くんに似てない?

    • 0
    • 17/09/13 02:33:02

    >>210
    ほんとかわいそう

    • 0
    • 17/09/12 23:43:30

    >>38
    きちゃない

    • 1
    • 228
    • シルバーウィーク
    • 17/09/12 23:15:51

    なんて可愛い人が出てきたんだ!って思ったな、当時は

    • 0
    • 227
    • シルバーウィーク
    • 17/09/12 23:03:02

    斎藤由貴の目がイヤ
    年齢重ねるにつれて、変になってきた
    重力には逆らえないからなー

    • 6
    • 17/09/12 13:46:32

    とにかく家族がかわいそうに

    • 3
    • 17/09/12 13:42:00

    ババアにしては綺麗だけどでもやっぱり完全なババア。よく自撮りなんかできたね。どういう思考回路してんだろ。

    • 5
    • 224
    • シルバーウィーク
    • 17/09/12 13:37:04

    >>222 その宗教から脱退すれば離婚できるんじゃない?

    離婚は禁止してる宗派らしいけど、一夫多妻の宗派なんでしょ?

    何だかなと思ったわ。

    • 2
    • 17/09/12 13:09:18
    • 0
    • 17/09/12 12:59:09

    >>213
    寛大なんじゃなくて宗教だからじゃない?
    離婚できないらしいよ

    • 1
    • 221
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 12:58:05

    >>203そこまでならないとこのババァは気づかないよ。

    • 0
    • 17/09/12 12:56:14

    >>38
    キモいわーーー!

    • 2
    • 17/09/12 12:55:54

    >>38キモイ婆

    • 2
    • 218
    • シルバーウィーク
    • 17/09/12 12:51:20

    医師の奥さんは気づいていたのかな

    • 2
    • 17/09/12 08:06:08

    自宅でヤってたなんて信じられない。そうでなくてもショックだろうに。子供たち思春期じゃない?心の傷が深いよこれ。どんな神経してるんだろ。いろんな事が麻痺してんのかね。

    • 7
    • 17/09/12 07:57:29

    斉藤由貴のパンツ

    • 4
    • 17/09/12 07:53:06

    次の画像は
    下着を頭に被った男性らしいが、、
    どんだけアホなんだ

    • 8
    • 17/09/12 01:20:00

    不倫3回目かー。

    • 1
    • 17/09/12 01:17:42

    子供達可哀想。私なら海外へ行かせてもらう。
    ご主人寛大だね。もう一度努力するって。

    • 5
    • 17/09/12 00:07:29

    >>209
    嘘がバレたね。

    • 1
    • 17/09/11 20:07:35

    なんで、当人同士しか持ってない画像が流出しちゃうのかね?クラウド上から盗まれたの?

    • 1
    • 17/09/11 18:23:43

    子供が一番かわいそう まわりの友達にも噂されて気まずいよね 軽蔑して一生恨むんじゃない

    • 9
    • 209
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/11 18:18:25

    結局、みとめたのね

    • 6
    • 17/09/11 11:33:24

    キモいんだよ

    男もキモすぎ(笑)

    • 8
    • 17/09/11 08:26:05

    この医師は何の為に写真流出させたの?

    • 5
    • 206
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 08:24:00

    変な2人

    • 5
    • 205
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/08 09:25:33

    飯がまずい毎日を過ごしています…

    自業自得じゃん

    なんかこう…フワフワした女って嫌い
    川崎との不倫の会見で、学ばない女って自分で言ってたけど、ヘラヘラ笑いながらだし

    一生治らないだろうな、ってか、死んでもあの世でもそうなんだろうな

    • 17
    • 17/09/08 01:13:23

    頼むからもうテレビに出るなよ

    色キチババア

    • 15
    • 17/09/07 21:35:49

    子供、自殺するかもね

    • 8
    • 17/09/06 17:08:48

    2代目麻宮サキに鉄火面借りてはめてればもう誰ともキスできない

    • 6
    • 17/09/06 17:08:10

    不倫を繰り返す女性が既婚男性ばかり好きになってしまう理由9パターン

    【1】奥さんがいるのでガツガツしておらず、余裕があるように見えるから
    【2】一度結婚していることで男性としての魅力が保証されているから
    【3】結婚していることで会社でも責任のあるポジションに就いているから
    【4】奥さんを大事にしている様子から交際を具体的にイメージできるから
    【5】好きになってはいけないと思うとかえって盛り上がってしまうから
    【6】既婚者だからと油断して会っているうちにいつのまにか好きになってしまうから
    【7】既婚者ゆえダメ元でぐいぐいとカラダの関係を迫ってくるから
    【8】年齢的に周りを見渡すと素敵な男性はいずれも既婚者だから
    【9】会えない時間が長い分、相手のことを美化してしまうから

    • 10
    • 17/09/06 16:52:13

    200

    • 0
    • 17/09/06 16:46:39

    唇の治療 ヽ(o´3`o)ノヽ(●´ε`●)ノ

    • 1
    • 17/09/06 14:32:23

    なんかの病気なんじゃない?いい歳こいて、気持ち悪

    • 14
    • 197

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 14:11:55

    子供たちが可哀想。
    斉藤と相手の

    • 11
    • 17/09/06 13:34:35

    >>193
    私もこの女嫌い
    いつもポカーンととぼけた顔して
    したたかなくせに

    • 13
    • 194
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 13:09:44

    写真は誰が流出させたの??
    いちいち写真とるなよ。ばーさん!!

    • 5
    • 17/09/06 13:07:56

    見たくない

    とにかくテレビから消えて欲しい

    気持ち悪い

    • 14
    • 192
    • ビーチサンダル
    • 17/09/06 13:01:29

    もっとキレイな人だと思ってたけど、想像以上におばあさんでショック・・・

    • 10
    • 17/09/06 07:46:18

    >>188 女には本性見破られて嫌われるのに、男にはなぜかモテる典型的な女が許せない女って感じだよね。

    • 1
    • 190
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/06 07:33:35

    何かの記事に子供が反抗期って言ってたけど、こんなお母さんじゃね…

    • 14
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ