読書感想文
夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント松居一代(60)が4日、東京家裁を訪れた。船越側との離婚調停を行うとみられる。
家裁前には50人を超える取材陣が集まった。松居は午後1時15分ごろ、自宅から電車を乗り継いで1人で家裁前に姿をみせた。
取材陣からの「船越さん側に訴えたいことは」「代理人をつけていないが、自信は?」などの質問には一切答えず、最後に「ありがとうございます。
どうもお疲れさまでした」と軽く会釈のみをして家裁へと入っていった
http://news.livedoor.com/article/detail/13564346/
2017年9月4日 14時2分 日刊スポーツ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 スポーツの秋
17/09/09 16:41:32
どんな展開になるんだろう
楽しみ~
返信
No.3 鈴虫
17/09/09 16:39:53
船越英一郎の医療ドラマ見てるけど、この人演技とはいえ常に全力でいい人の役柄やってるから松居との件も船越が被害者的に見られてるんだろうね。
やっぱ視聴者に植え付けられたイメージって凄いね。
これがさ犯人役とかの悪役ばっかやってたら、船越さいてー!ってなってたと思うわ。
返信
No.2 蚊取り線香
17/09/04 17:03:32
>>1
ん?!
船越別居
離婚申し出る
松居逃げる
YouTube暴露騒動等々
船越 調停申し立ての流れじゃないの?
返信
No.1 わたあめで手がベタベタ
17/09/04 16:55:03
お互いに離婚したいんだよね?
なのに調停なの?お金の問題?
返信
1件