【芸能】磯山さやか、タクシー運転手の発言に鬼ギレ「近くて申し訳ないって言ったら…」

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/09/04 16:35:19

AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第18回が放送され、ゲストにタレントの磯山さやか、
元AKB48の梅田彩佳、モデルでタレントの川上愛、フリーアナウンサーの宮島咲良が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

最近の鬼ギレエピソードを問われた磯山は、タクシーに乗ったときの出来事を紹介。
「最近は近距離でも乗るんですけど、『近くて申し訳ないです』って運転手さんに言うと『遠くて申し訳ないって言ってほしいな』っていわれることがあるんです」と話した。

さらに足が痛くて歩けないため、タクシーを止めようとしていた磯山。
「信号でタクシーを待っていると、(運転手さんと)目が合ってるのにそのままスルーしていく人がいる。
“空車”にしてあるのに突然“迎車”に変える人っているんですよ、意味が分からない」と話し、タクシー運転手への不満を述べた。

これを受けMCのバカリズムもタクシーに乗車した際の出来事を告白。
「やっと(タクシーを)つかまえて乗ったら、このあと昼休憩入るのでワンメーターの近いところならいいけど、そこ(指定された場所)だと休憩に食い込むから降りてくださいって言われて。降りました」と話し、
運転手の休憩時間の関係で乗車できなかったと説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13562504/
2017年9月4日 6時30分 AbemaTIMES

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 自由研究
    • 17/09/04 16:49:39

    無線で電話以来のお客さんの所に向かうように指示されたから、空車から迎車に変えたんじゃないかな?

    • 1
    • 17/09/04 16:38:48

    信号でタクシー止めようとする方が非常識。
    この人は車の運転してないんだろうな。どれだけ迷惑か。

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/09/04 16:38:17

    嫌な運転手なら最初から拒絶してくれた方がいい。本当はダメらしいけど。

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 17/09/04 16:37:03

    つまらん話

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ