ダイエット

  • ダイエット
    • 21
    • 秋桜
      17/09/16 21:16:33

    9月16日
    67.2

    午前中は社宅の奉仕作業。
    娘は家でダラダラしていて、息子は手伝いたいと。まぁ外で遊んでたいだけ。
    管理人さんが草刈り機で刈って、他の人は刈った草を袋に詰める作業と言われたけど、管理人さんの刈り方がざっくりすぎて笑
    夫も他の人ももやもやしてたけど、草刈り機を離さない管理人さんに言い出せず…。
    うちは1階だから草に潜む蚊が嫌だから、きちんと短くして欲しかったけどなぁー。
    後日自分で草取りしよう。

    午後は娘と言い合いに。
    こんなにも腹が立ったのは初めてで、言い合いに慣れてないからか疲れがどっと出た。
    もう高学年ともなると色々強くなるなー。
    どーんと体重だけじゃなくて、してる母になりたいのにな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ