誰のせい?

  • 乳児・幼児
    • 111
    • 流しそうめん
      17/09/06 09:24:08

    主さんの子絶対落ちるよ。
    勉強ができれば良いんじゃないんだよ。
    お受験の面接の待ち時間で足ブラブラさせてるだけで落とされた子いたよ。
    ましてや主さんの子は保育園で暴力ふるってるんだからそんなの志望校からの問い合わせで「どんな子ですか?」って聞かれて「自分より能力が低いと判断した子供に暴力を振るいます」なんて言われたらどうするの?
    主の子も自分より能力が上の子から暴力振るわれてるの?
    主の父親は自分の子が暴力振るわれてもそれを容認してるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ