凄い嫌な感じの夢を見た。夢占いって当たる?

  • なんでも
  • 日焼け
  • 17/09/02 04:48:19

母が寝てるのか意識不明なのか分からなくて呼んでも叫んでも起きない。
夢占いで調べたら、その人に何かが起きるってあった。
夢占いって当たるのかな。
あまり信じてないけど、こういう不吉な夢は嫌だな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 316
    • 阿武川ダム

    • 18/06/17 03:03:06

    当たってます。ググると分かる

    • 0
    • No.
    • 315
    • 阿武川ダム

    • 18/06/17 03:02:27

    窓に知らない人が居て、怖くて鍵を閉めようとするんだけど閉まらなくて、助けてって叫ぶ夢を見た。

    • 0
    • No.
    • 314
    • 新成羽川ダム

    • 18/06/07 14:38:36

    縁を切った実父の夢を見ます。原因は借金で、手のつけようがなかったということです。
    夢の中で実父は、「お父ちゃんなくなったんやでぇ、死んでもたんや。」って泣いてます。
    私は実父に悪いことしてしまったのかと心配ですし、実際の安否も気になります。

    • 0
    • No.
    • 313
    • 早明浦ダム

    • 18/06/07 13:56:21

    先月巨大なお仏壇の夢を見て、この前は鮮やかなお仏壇の夢を見た。

    • 0
    • 18/05/25 05:37:30

    元彼が出てきた。イケメンだったけどクソ。
    けど楽しそうな自分がいた。

    • 0
    • No.
    • 311
    • 雨竜第一ダム

    • 18/05/22 07:58:58

    元カレがでてきた
    元カレの 私を分かってほしいと 歩み寄る自分がいた。。

    • 0
    • No.
    • 310
    • カンガルー

    • 18/04/05 09:39:52

    旦那が、蛇が道にうじゃうじゃいる夢を見たって言ってて気になったから調べたら良くなかった
    当たらないでほしい

    • 0
    • 18/04/02 01:49:55

    飛行機が自分の近くに墜ちきて、空を見上げたらヘリコプターが2機いるという夢を見た。

    • 0
    • 18/03/14 05:42:28

    当たらない。よく夢を見るからその都度調べるけれど当たったことがないよ。

    • 1
    • 18/03/14 02:24:29

    当たるときもある。
    運気の停滞とか低下って書いてある時は大概当たっていた

    • 0
    • 18/03/14 02:12:38

    家の中にもう一つ知らなかった部屋がありましたシリーズの夢をよく見る。えっこんな所にもう一つキッチンがあったんだとか。毎回知らない家に住んでる。

    • 1
    • No.
    • 305
    • じゃがいも

    • 18/02/19 23:38:03

    >>304性欲は強い方ではないかな?それなら私側のレスになってないと思います(´ω`)

    • 1
    • 18/02/19 16:09:32

    >>303
    あなたは性欲が強そう
    それは、伝わりました

    • 0
    • No.
    • 303
    • じゃがいも

    • 18/02/19 14:30:47

    なんか、すごく不思議な夢を見た。今まで私自身が行動としてどう動くかっていう夢しか見たことなかったのに、妊娠してしまって凄く困っている夢を見た。お腹はもう中期以降な膨らみで。でも、旦那ともレスだしなんでてきたのか?でも出来たとすれば旦那の子だと思うけど、旦那の子はこれ以上いらないし。どうしようって困ってる夢。

    今までに無いような内容だったから起きた後も悶々としました。

    • 0
    • 18/01/31 01:45:02

    実際にはないんだけど、タンスの上に置いてある赤いドレスの人形が人間になるっていう変な夢見た。

    • 0
    • No.
    • 301
    • 小田原おでん

    • 18/01/04 23:22:42

    お願いします。
    新年になってから3日連続で喧嘩別れした人の夢をみました。
    1日目は光の中で2人で話してる夢。2日目は2人で赤いソファーに座って話している、右手は感触が残るくらい強く恋人繋ぎでてをつないでいて、なぜか?左胸は揉まれてた。欲求不満なんですかね?3日目は外で座って話している夢。いずれも背景がとてもあかるくて眩しいのが印象です。
    未練なんでしょうか?

    • 0
    • 18/01/04 23:14:10

    あげます

    • 0
    • No.
    • 299
    • 弁当の中身がおでん

    • 17/12/31 08:42:50

    夢占いは、その夢の中で一番印象に残った事で調べるといいよ。
    例えば何かに当たった夢で、嬉しいという感情が一番だったら嬉しいで調べる。
    当たったということが一番だったら当選したで調べるなど。
    複数あるならそれぞれ調べて総合的に考える。

    • 0
    • No.
    • 298
    • 豚なんこつ

    • 17/12/31 08:10:46

    就職決まった夢見ました。
    正夢になりますか?
    富士山いらっしゃったら、みてほしいです

    • 0
    • No.
    • 297
    • 糸ごんにゃく

    • 17/12/25 03:37:25

    サイトによって書いてあること違わない?

    • 0
    • No.
    • 296
    • 姫路おでん

    • 17/12/25 03:05:36

    ナイフで刺されそうになる夢見て眠れなくなった~

    • 1
    • 17/12/25 02:47:09

    今まで宝くじとか興味なかったけど
    妊娠中、白蛇に追いかけられる夢見たから宝くじ20枚買ったら10万当たった!

    • 4
    • 17/12/25 02:36:02

    夢占いは当たる時もあれば当たらない時もあるから、悪い夢は気にしないようにしてる。

    気にする事が悪い夢に繋がりそうだし。

    • 0
    • 17/12/25 02:15:35

    物件を見に行ってヤバイ所だったから、建物から出る時にお経を唱えるっていう変な夢を見た。物件情報を寝る前に見てて、嫌だなと思う写真見たから夢に出たのかもしれないけど。夢占いできる方いらっしゃるかなー?

    • 0
    • 17/12/10 00:10:41

    あげ

    • 0
    • 17/12/09 19:10:01

    私の場合はかなり当たります

    • 0
    • 17/12/09 19:08:45

    お仏壇が向かい合わせで2つあってピンクの花が飾ってある変な夢を見た。

    • 0
    • 289

    ぴよぴよ

    • No.
    • 288
    • 夏終わりたくない

    • 17/11/29 22:41:37

    >>287 は?お前旦那しってるのかよw それとも見えるフリですかwwww

    • 1
    • No.
    • 287
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/29 20:14:38

    >>286
    浮気はしてないと思います
    出来ないタイプかと。

    • 0
    • 17/11/29 17:37:22

    私は昨日、旦那が浮気する夢みた。

    • 0
    • No.
    • 285
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/11/29 17:36:22

    最近、父が夢に出てきます。携帯電話で話してるのに、壊れたのか父の声が聞こえない夢とか。今まで全く夢に出てこなかったのに、最近頻繁に出てきます。何か意味がありますか?

    • 0
    • No.
    • 284
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/11/28 20:57:23

    >>283
    仕事ではなく面接に行って の間違いでしたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 283
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/11/28 20:56:21

    仕事にいって事務職で採用される夢をみました。
    泣きながら喜んでました。
    今就活中なのですが何か意味は有りますか?

    • 0
    • 17/11/27 17:59:55

    昔親友だった友人に 性格否定される夢を見ました。何か意味を指しますか?

    • 1
    • 17/11/27 17:31:41

    >>279 デブだし肌がきたねーなーと思っています

    • 2
    • 17/11/27 17:30:18

    >>279
    富士山 お願いしますm(_ _)m

    • 1
    • 17/11/27 17:29:58

    私の価値観を変えた男性に 泣きながら自分の気持ちを伝える夢を見ました。この男性が私に感じている気持ちは何でしょうか?私の第1印象と今の気持ちと、分かりますか?

    • 1
    • 17/11/27 14:35:58

    >>276 キモスw

    • 2
    • 17/11/27 13:20:26

    >>275
    お返事ありがとうございます。
    私が今想い考えていたことと結びついていると思います。
    考えすぎて苦しむので抜け出せないのが 夢にも出てきているんですね

    • 0
    • No.
    • 276
    • 戻りカツオ

    • 17/11/27 13:08:48

    顔は見えないが体の大きな人が私をハグしてくれて、それが暖かく心の底から安心感を与えてくれるという夢を年に何回か見る。

    • 0
    • 17/11/27 13:00:40

    >>273
    人の 生命を 脆く 儚く 生死は 紙一重であると 考えています 空気に 敏感で 世話好きですが 少し 過敏で 感受性が 強すぎます
    流される なるようになる と 気軽に 考えてください

    • 0
    • No.
    • 274
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/11/27 00:04:21

    >>262
    障害があるとかですかね?怖い…

    • 0
    • No.
    • 273
    • ハロウィン

    • 17/11/26 22:24:32

    少し前の夢なのですが ウサギを育てて人間の女の子にする夢を見ました

    意味はありますか?

    • 0
    • 17/11/26 22:20:44

    >>270
    実父との 別れ

    • 0
    • 17/11/26 22:02:59

    >>270 自演トピだからだょ

    • 0
    • No.
    • 270
    • おセンチな気分

    • 17/11/26 21:55:42

    >>260ごめんなさい、みてもらえない理由だけでも知りたい。

    • 0
    • 17/11/26 21:49:31

    >>268
    あるよー☆あるある!
    おまえヤリマンだし喜んで誘ってくるよw

    • 0
    • 17/11/26 20:48:40

    >>263
    ありがとうございます、なるほど。
    すり替え ですか。。再会はあるんですね!
    年内にありそうですか?行き先 などもわかりますか?お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/26 19:30:40

    また明の自演トピがはじまった

    • 3
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ