小松容疑者家族だけが悪くなかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:55:46

    >>105
    これって誤認逮捕で警察が謝罪する事になるのかな?

    • 0
    • 17/09/01 16:53:06

    >>36え?止まった時にわざと自分から痛くないように乗っかってたよ。全く轢かれてもなかった。あれは当たり屋って言われても仕方ないなって思った。

    • 9
    • 17/09/01 16:45:50

    ドライブレコーダーの見て来た。
    あの男もおかしいね。
    完全にドキュソじゃん。
    全く同情は出来ないね!

    • 10
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/01 16:45:32

    スルーですね

    • 1
    • 102
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/01 16:44:07

    関わったらダメな人種だったみたい…。

    • 2
    • 101
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:41:25

    >>100
    わざとだろうが日本で風鈴つけてさ迷惑行為なんて通用しないよ
    あんたら風鈴業者に迷惑だわ

    • 0
    • 17/09/01 16:39:16

    >>94
    だからさぁ風鈴が迷惑というより、わざと何個もぶら下げる行為が迷惑ってこと

    • 7
    • 99
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/01 16:39:07

    キチの振りしてトピ伸ばして何が楽しいの?

    • 1
    • 98
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/01 16:36:52

    >>88
    娘じゃない?

    • 2
    • 17/09/01 16:36:16

    >>73
    新しい者だからじゃなくて、迷惑なキチ、ガイ親子だからでしょ

    • 2
    • 96
    • スイカわり
    • 17/09/01 16:36:12

    あれが多い地域?
    騒音おばさんの二の舞?

    • 3
    • 17/09/01 16:36:09

    >>84
    あなた娘?

    • 1
    • 94
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:36:01

    >>87
    音が出る物、楽しむ物に迷惑と言うのはおかしいよ?
    花火や盆踊り正月の鐘がうるさいと言うタイプなんだね?

    • 1
    • 93
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/01 16:35:10

    >>86
    えっ、本人?

    • 0
    • 17/09/01 16:34:47

    >>77
    同意

    そりゃ地域協力して追い出すわ。

    • 1
    • 91
    • スイカわり
    • 17/09/01 16:33:07

    >>86
    1個で十分だろう。

    • 0
    • 90
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/01 16:32:41

    >>86
    あなたも自分の家に10個ぶら下げて音色楽しんでるの?

    • 0
    • 89
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/01 16:30:30

    >>86
    本気?!
    何個もって…ないない

    • 0
    • 88
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/01 16:29:45

    この主もちょっと変わってるわ

    • 4
    • 87
    • スイカわり
    • 17/09/01 16:28:28

    >>84
    迷惑行為でしょう。わざと何個も増やしてるんだから。

    • 2
    • 86
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:28:17

    >>85
    風鈴は音を楽しむための物だし何個つけようが言われる筋合いはないわ

    • 0
    • 85
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/01 16:26:29

    10個の風鈴は迷惑行為だよ。

    • 2
    • 84
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:25:51

    >>83だけど風鈴は迷惑行為じゃないわ

    • 0
    • 83
    • スイカわり
    • 17/09/01 16:24:21

    >>71
    自作自演って?
    夜中に母娘が徘徊してたじゃん?しかも気が弱かったらあんな嫌がらせも、わざと風鈴増やすこともできないんじゃない?

    • 1
    • 82
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/01 16:23:10

    ここに近所の人とか知り合いいないの?
    真実がどうなのか知りたい。

    • 1
    • 81
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/01 16:20:39

    >>78
    何度も相談してるようだけど警察意味なし

    • 1
    • 17/09/01 16:19:44

    >>62
    ドライブレコーダーの動画の続きになる部分がテレビで放送されてたけど(他の住民が撮影したもの?)警察も被害者の言い分だけ聞いてあまり本人に事情を聞かない内から車から降りてこい!って物凄く怒鳴ってたよね。
    しかも他の住民も警察に加害者が悪いに決まってる!みたいに詰め寄ってたし。

    • 5
    • 79
    • 神奈川在住
    • 17/09/01 16:19:11

    あの娘はおかしいよ。
    家の中で一人で大声出したり、朝か大きなボリュームで曲を流したり。
    布団叩きおばさんみたいね、あの人は有罪になったよね。

    娘も夜、徘徊している姿が防犯カメラに映っていたし、ここで揉めなくても裁判でどっちが悪いか判決が出るでしょ。

    • 2
    • 78
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/01 16:17:46

    どっちもどっち
    対応の仕方が悪い
    何かされたなら仕返しとか考えないで最初から警察に相談なりしてればいいのに

    • 1
    • 17/09/01 16:17:36

    あの男の人のやり方も悪いだろうけど、あの状態なら近隣住民がとにかくこいつらを何とかしてやりたいと思っても不思議ではない
    実際あれぐらいしないと逮捕までいかなかっただろうし

    • 2
    • 17/09/01 16:14:50

    >>58
    それで風鈴増やす方もどうかと思うけどね

    • 1
    • 75
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:14:41

    >>74
    口だけ達者なら余裕でしょ?
    口だけならねじ伏せられるわ

    • 0
    • 74
    • スイカわり
    • 17/09/01 16:13:06

    >>71
    どこが気が弱そう?話してる声、話し方聞いた?

    • 3
    • 17/09/01 16:11:52

    あの近隣住民は新しいものを受け付けない感じはありそうだよ。

    • 9
    • 17/09/01 16:10:15

    >>70
    普通に言っても無理、警察も無理、そりゃああなるわって思うけど、あんな騒音気が狂いそうだし
    騒音だけじゃなくて家にまで何かしてきたら黙ってられないわ

    • 2
    • 71
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:07:26

    >>69
    玄関に投げ付ける行為も自作自演との書き込みもあったよ
    お祖母ちゃん気が弱そうだし、きっと悪い人じゃないよ

    • 1
    • 70
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 16:04:13

    男も被害者っぽくないんだよね。この近隣住民もなんか変だよ、近隣住民の女性らしき人もわめいてたしさ。娘もおかしいけどね、小松おばさんは娘の言いなりだけなきがするね。

    • 10
    • 17/09/01 16:04:01

    >>61
    んなわけねーだろ

    • 0
    • 68
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 16:03:23

    >>66だよね器物損害だよね

    • 0
    • 67
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/01 16:03:13

    >>45
    お互い様か?

    • 0
    • 17/09/01 16:00:45

    男が車にあたりに行ってるかのような動画で、この男の人には何にもお咎めなしなのかな?

    • 5
    • 17/09/01 15:59:42

    母親のしゃべり方デヴィ夫人みたいじゃなかった?

    • 1
    • 17/09/01 15:58:49

    主、ママスタによくトピ立ててる陰謀論好きなメンヘラ男?

    • 0
    • 63
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 15:58:16

    >>60
    イカれた奴にはそれくらいはしても問題ない。常識が通じない相手に常識的に接するなんて無駄無駄。この親子にはもっと厳しい制裁が必要だわ。

    • 4
    • 62
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 15:57:57

    今調べてみたけど、小田原市には部落地域が点在してるんだね。

    • 4
    • 61
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 15:56:35

    これってもしや小松容疑者が被害者なのか?

    • 2
    • 60
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/01 15:51:59

    そういやテレビで、深夜に帰宅途中の娘を近隣住民数人が囲って脅してるような動画も見たわ。娘もかなり気が強そうだったけど集団イジメに近いものを感じたわ。

    • 8
    • 59
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/01 15:45:49

    動画見る限り、男と娘が変な人で
    母親は普通の人だよね。

    • 4
    • 58
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 15:24:19

    たまたま見つけたから張ってやるよ





    この動画だと殺人未遂にはならない。


    いきなり車の前に立ち塞がり「オイ、コラ!」
    この田中はチンピラそのまま、映像では、自分で車に当たりに行ってる。
    小松容疑者を陥れいれる行為。


    地元の情報ではこの関係者数人を批判する人もいる。
    事件の発端は・・・


    最初は風鈴がひとつだった。
    その風鈴がうるさい、と窓からどなったのがこの田中



    「ババア うるせえんだよ!」

    「不細工な娘も近所迷惑なんだよ、出ていけ!」

    「家の前を通るな、ブス!」

    「玄関を足で蹴り、怒鳴り込んできた」



    これじゃ、卵やたこ焼きを投げつけたくなる。
    そのまま泣き寝入りすれば問題は起こらなかったろう。

    • 11
    • 17/09/01 15:18:52

    >>54
    あの人胡散臭くない?
    自分から飛び出してきてボンネットにしがみついて車がちょっとバックした時にまた自分から車に向かってボンネットにしがみついていって!いって!って言いながらまだボンネットにしがみついてるし怒鳴ってるし…
    本当に痛かったら無言でしゃがみこむよね?
    ニヤニヤしながらインタビューに答えてるしどちらかと言うとこの人の方が犯罪者っぽい。

    • 18
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ