高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 02:30:45

    昔パリで撮影中に地震があった時、買い物は出来て良かった発言にドン引き。
    そしてパリスパリスと連呼。
    この人、冗談抜きで頭おかしいと確信した。
    謝罪しないしすぐ離婚するし犬の面倒見ないし、かなりヤバイ人だわ。
    おそらくコミュニケーションがまともに出来ない人間なんじゃないかな。
    友達いないの当然。

    • 21
    • 20/07/07 01:41:21

    中年の虚言癖おばさんに騙されている占い師

    • 0
    • 20/07/07 01:20:23

    トイレ掃除をしたら金運が上がったらしいよ。そのくせ部屋はヤニで黄ばんでる。

    • 1
    • 20/07/06 22:39:29

    なに、この絵文字。バカなの!?
    本気で心配していたらこんな能天気な絵文字使うべきじゃないでしょう。
    前から賢い人ではないのはわかっていたけど、正直ここまでひどいとは思わなかった。

    • 23
    • 20/07/06 21:10:45

    余計なお世話です、笑。

    • 1
    • 20/07/06 19:00:52

    カバさん、部屋の掃除しないと運気下がるよ(笑)

    • 1
    • 20/07/06 18:38:56

    >>16172
    小さい子供に向かって「お願いだから」って言い方、なんか嫌味だねー。イライラしてるのが伝わってくるよ。雪だるまの絵も「個人的に好きだ」って
    「個人的に」なんてわざわざ書かなくても、普通に褒めればいいのに。なっちゃん、卑屈に育たないといいけど。

    • 21
    • 20/07/06 17:42:29

    啓発本を読む占い師(笑)アホ過ぎる。占い師なんてよく言うよな(笑)

    • 0
    • 20/07/06 13:45:22

    親が普段からカメラばかり触っているから興味を持つのでは…

    • 20
    • 20/07/06 13:40:19

    「ねぇお願いだから壊さないでよ」
    って、インスタ用に喋ってる口調で冷たい感じだから、普段はもっと怖いんだろうなーって思った。
    3歳くらいの子供に漠然と「カメラを壊さないでよ」って言っても理解できないでしょうに。
    「落とすと壊れちゃうから気をつけてもとうね」
    「力入れてボタン押さないように優しくしようね」とか言って、もっと柔らかく注意してあげると娘ちゃんも大事に扱うと思うんだけど。
    子供の好奇心をおおらかな目で育む余裕は、嶺子にはないんだろうなー。

    • 25
    • 20/07/06 10:53:52

    馬鹿な占い師

    • 0
    • 20/07/05 19:12:59

    クリア系飲料が出た頃、これからは全部クリアになる、色付きの飲み物は無くなると言ってたカバ。占いの結果だったの?(笑)

    • 0
    • 20/07/05 14:04:12

    見た目は若いつもりのカバ。弛んで大きくなった顔、くすんだ肌、100センチ超えのお腹(笑)

    • 0
    • 20/07/05 12:54:31

    占い師…意味がわからないよ(笑)

    • 0
    • 20/07/05 09:57:14

    ヤニであんなに茶色の?髪は錆びて金髪になったの?

    • 0
    • 20/07/05 07:18:48

    カバさん、ヤニの臭いがこびりついてるよ

    • 1
    • 20/07/04 23:31:46

    麺はおかず、ご飯にビールはお茶代わり

    • 0
    • 20/07/04 19:48:13

    ラーメン、チャーハン、餃子、ビール。
    太らない訳がない食生活。

    • 0
    • 20/07/03 20:38:42

    おかずの存在を知らない

    • 0
    • 20/07/03 19:26:40

    歩きタバコは止めましょうカバさん。

    • 1
    • 20/07/03 16:04:03

    加齢臭とヤニの強烈な臭い

    • 1
    • 20/07/03 10:36:27

    金髪カバさん、顔がドス黒いよ。

    • 1
    • 20/07/03 09:18:37

    猫は言わないけど犬には取り憑かれると言ってたよカバ占い師

    • 0
    • 20/07/03 07:54:00

    体が重すぎて膝やられてる。腰痛も太り過ぎだから。

    • 0
    • 20/07/02 22:34:09

    立ったまま靴下が履けないカバ

    • 0
    • 20/07/02 22:24:15

    本人は筋肉質のつもりみたいだけど、あなたの事はみんなデブだと思ってるよ。

    • 0
    • 20/07/02 20:59:28

    麺とご飯、揚げ物、ビールを平らげる豚。いくら歩いても痩せる訳ない。

    • 0
    • 20/07/02 18:23:48

    麺をおかずにご飯を食べるカバ。

    • 0
    • 20/07/02 13:58:30

    この人のインスタって見てて何故かザワザワするんだなー。
    賑やかな我が家とか幸せな時間とかよく言うけどそんな雰囲気、微塵もないよね。

    • 20
    • 20/07/02 13:57:47

    カバさんは社会人経験が無いんだって

    • 1
    • 20/07/02 09:40:41

    ファッションについて語るという連載が始まるそうだけど本気かいなー。笑
    ダサイのに誰が見るん。

    • 16
    • 20/07/02 09:35:07

    こんな幼稚で下品な雑誌、手に取るのも恥ずかしい。グロウやエクラ買うわー。

    • 13
    • 20/07/02 09:31:12

    事務所が楽天ルームさせてるって感じかな。
    仁香もしてるし。
    経営大変そうだね。

    • 11
    • 20/07/01 21:18:47

    金髪カバ、見た目キモイ

    • 0
    • 20/07/01 19:54:38

    表紙今月までなの?

    • 5
    • 20/07/01 16:45:53

    人形と珈琲、手袋のアップ…怖い

    • 12
    • 20/07/01 15:54:18

    食べ物の偏りは思考の偏り。

    • 1
    • 20/07/01 14:44:22

    もう犬いないのに犬のいる暮らしってタグ辞めなよー。

    • 14
    • 20/07/01 14:02:38

    スタイリスト誰やねん。
    嫌がらせレベルでダサイ。
    只々、下品。
    一体誰をターゲットにした雑誌なん。
    アラフォーがそんなファッションで歩いてたら完全に変な人やわ。
    まさかこんな格好とメイクで最期の表紙とは。

    • 11
    • 20/07/01 13:03:57

    大勝利だあぁーーーーーーーー!!!!!
    ひゃっほーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=159

    • 0
    • 20/07/01 11:26:46

    8月号の表紙の服ダサすぎませんか?
    昭和?
    あれを着たい!ステキ!って思う人いるんでしょうか…何歳向け?

    • 12
    • 20/07/01 11:15:53

    わざわざ全国発信する事でもない内容ばかり。
    もう犬いないし完全にネタ切れやね。
    storyの表紙モデル誰なのかな、楽しみ。

    • 15
    • 20/07/01 10:01:27

    手袋といいぬか漬けといい地味過ぎませんか

    • 9
    • 20/06/30 23:35:11

    麺をおかずにご飯を食べてビールを飲む。腹周り100センチ越は当然だわ。

    • 0
    • 20/06/30 20:00:49

    麺はおかずだと思ってるカバ。米だけが炭水化物だと思ってる。

    • 0
    • 20/06/30 17:53:43

    金髪カバは揚げ物とマヨネーズがないと生きて行けないぶーっ。

    • 0
    • 20/06/30 17:01:28

    豚の脂臭い

    • 0
    • 20/06/30 14:21:20

    それわ、ないでちゅよ。60違いジジイが書いてる(笑)

    • 0
    • 20/06/30 13:24:43

    金髪カバさん、いつまで○○からお金取るの?

    • 0
    • 20/06/30 06:29:39

    もののけか人間の生き霊かわからないけど、もののけはタチが悪いんだってー(笑)それよりミイラの方があり得ないだろ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ