高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 08:35:55

    おはぎ迷子にしちゃった時からのアンチ。
    いつも遅くまで撮影で構ってあげられなくてゴメンねといいながら今まで長期の休みもさくぽて放ったらかしにしてた人。

    • 24
    • 18/04/19 08:34:06

    元麗ちゃんファンです。

    今回の事件について、麗ちゃんに謝罪しろとまでは言わないけど、ファンの人達があれだけ心配してメッセージを送ってくれているのだから、それに対しての何かしらの反応は示すべきだと思っています。きっと、ファンの人達は、麗ちゃんが落ち込んでいると心配しているハズ。そういう人達がいる中で、あのピーカンの笑顔ですよ!ファンの人達の思い、全く通じていないとしか思えません。もともと、ファンの人達の質問には答えない人だけど、それにしたって、人としてどうかと思います。一言、心配していただいてありがとうございます、少しずつ仕事をしています、とかメッセージがあっても良くないですか?もう、このピーカンの笑顔を見て以来、更に麗ちゃんが嫌いになりました。

    ファンの人達も、麗ちゃんの一挙手一投足、持つ物、食べる物、全てが素敵だとかお洒落だとか正しいとか思わず、もう、変な部分に気付いてもイイと思いますよ?大体、40歳を目前にした女性が、常識なさ過ぎです。ましてや、母親になったというのに。

    きっと、ご本人は、仕事を自粛しますって言ってないから、仕事をするのもごく普通のことなんでしょうけど。でも、旦那の犯罪が全国ネットで大々的に報道され、しかも、高垣麗子の夫として伝えられたのに、ああいう笑顔で仕事をしちゃう神経が理解出来ません。無神経なのか、よっぽど気が強いのか、爆裂バカなのか…。

    • 60
    • 18/04/19 07:35:48

    思えば、おはぎ逃しちゃった時からモヤモヤしてたし、さくらに出産させた時もモヤモヤしてた。
    仕事だパーティーだ遊んでるくせに、さくらに出産させて、自分の母親とかに面倒看させて理解不能だったわ。

    • 31
    • 18/04/19 07:16:34

    私もファンからアンチに転向したタイプw

    自分が柴犬飼ってるのもあってさくぽて見るの好きだったけど、絶対可愛がってないよなーって思っちゃって冷めた。

    あれだけオーガニックオーガニック言ってるのに、ドッグフードについて詳しく書かないし、適当なんだろうなー。
    ドッグフードだってオーガニックのあるし、ヒューマングレードフードとかいっぱいあるのに。

    そもそも柴犬は表情豊かだよ!
    あんな寂しそうな目の柴犬見たことない。

    • 47
    • 18/04/18 23:16:44

    この先ずっと周りから、旦那が密輸で逮捕されたんだってーって思われるんだよね。心の中で一生見下されて生きていくんだよね。絶対イヤだー。

    • 22
    • 18/04/18 23:12:32

    娘の父親が犯罪者ってかなりの痛手だよね。
    でもレーコは娘の事より自分大好きだからそんな深く考えてないかもね。バカだし。

    • 26
    • 18/04/18 22:36:44

    >>6494

    私は元々ファンで、麗ちゃんが何も更新しないから近況が知りたくて色々調べてここに辿りつきました。
    そしておはぎのことを知り、今回の対応に関してほかの人が言っていることを読んでいるうちに、麗ちゃんに対する不信感が生まれました。
    もし本人がこれを見ることがあるんだったら、ちゃんと大人の女性として、母として、責任ある行動を取ってほしいです。
    ここを立ち上げた人も言っている通り、元々麗ちゃんのファンだった人が多いので、単なるアンチではないと思います。

    • 54
    • 18/04/18 22:16:48

    >>6494
    わざわざ見にきているアンタも笑えるww
    本当は何言われているか気になって仕方ないくせに。
    みんなに痛いとこ突かれて気まずいから、自己擁護でこんな書き込みするんでしょ?
    図星だよね、レーコさん。

    • 16
    • 6497

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 21:53:08

    >>6494べつに麗子の痛手なんて関係ねーし。言いたいこと言ってるだけだし笑笑
    バカじゃんー笑笑

    • 15
    • 18/04/18 21:52:01

    >>6494
    てか、あんたどっち側なんだよ。本人だなっ。

    • 9
    • 6494
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 21:49:26

    ここのアンチ笑える。どれだけ言ったとしても、全然レーコの痛手になんかなってないし!

    • 2
    • 18/04/18 21:02:38

    >>6492あなた誰笑笑

    • 6
    • 18/04/18 18:48:06

    レーコと一般人の区別もつかねーのかよ。犯罪者のレーコ扱いされる筋合いなんてねーんだよ。

    • 3
    • 18/04/18 16:18:53

    好き嫌い多い旦那も邪魔臭いけど、滅多にない夫婦揃っての食事にわざわざ旦那が苦手なもの出さなくてもいいのにね。

    • 24
    • 18/04/18 16:15:02

    またレーコ来てるね。漢字の間違い指摘するんだったら、首が座るじゃなくて首が据わるだから訂正しな。
    首は座らないからー。笑

    • 14
    • 18/04/18 16:09:11

    ねっ、自分だけスープよく平気で飲めるよね。
    たらスパにかぼちゃスープの組み合わせもどうかとは思うけど。

    • 19
    • 18/04/18 16:08:30

    >>6486
    だからどーした!

    • 5
    • 18/04/18 16:06:15

    モデルはある程度ベールに包まれてた方が魅力的だよね。でもファンからの質問には丁寧に答えてくれるモデルさんは好感持てる。レーコは逆。どうでもいい事は長々と説明するけどもファンからの質問にはスルー。

    • 23
    • 18/04/18 15:34:46

    真じゃなくて、芯でしょ。

    • 0
    • 18/04/18 13:06:37

    旦那と自宅でたらスパとかぼちゃスープランチの時、旦那はかぼちゃが嫌いなのでたらスパだけって言ってたよね。いやいや、だったら他のスープなりサラダなり出してあげなよって当時ビックリした。

    • 30
    • 18/04/18 12:59:54

    >>6482
    信。じゃなくて真。失礼しました!

    • 0
    • 6483

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 12:58:19

    >>6473えびちゃんとは格が違うよね!えびちゃん独立もしたし、家族も大事にしてるよね。旦那はそんなーに有名じゃないけど愛妻家。まさか、こんな長く結婚生活が長続きするとは思ってなかった、ごめんえびちゃん笑笑
    信はシッカリしてるんだわ、えびちゃんて。
    それに比べて麗子は全てが劣ってる。

    • 20
    • 18/04/18 12:57:52

    旦那は税金泥棒。
    で泥棒して手にした私達の税金で旦那の誕生日に高級店で食事しブログでドヤってた妻。
    知らなかったと言い訳してたけど謝罪もしないで普通に仕事して、、、本当は知らないふりしてただけなんじゃないのレーコさん。そう疑われても仕方ないよね。

    • 21
    • 18/04/18 12:25:39

    今は謝罪して謹慎して、禊を済ませてから
    晴れて公の場に出て再出発するようにしたら良かったのに。
    彼女のためではなく、これから成長する子供のために…
    それをだんまり決め込んで無かったことにしてるから尾を引く気がするな。
    税金問題だけに。

    • 28
    • 18/04/18 11:52:50

    娘には罪ないから、夫のしでかしたことをきちんと世間に公表&謝罪して、「娘のために何が何でも仕事したいから許して」って言えば、こんなにアンチ増えなかっただろうに。普通、親なら、子どもを守るために頭を下げることは厭わないものなのに、この人はやっぱり自分だけがかわいいのね。みんなが言うようにさくぽてもアクセサリー感覚だし。親の資格なし。

    • 34
    • 18/04/18 11:46:30

    >>6468

    本当にまったくその通りだと思う。
    税金が絡んでいることと、薬物と違って組織的な犯罪(反社が絡みやすい)ということを鑑みると、普通にモデルとして起用するのはいかがなものなのだろう。
    まして、その税金で「丁寧な暮らし」をしていたと公表しているのだから。

    • 28
    • 18/04/18 09:38:33

    清原亜希さんは旦那の暴力に耐えながらタトゥー、ピアスの件で大勢の関係者に謝罪しに回ってたらしいよ。
    子供の為にも離婚はしないと決めてたって。でも薬物の噂が出てきて才能ある子供達の今後を考えて仕方なく離婚したんだよね。妻としてやれるだけの事はやった人。レーコはどうよ。2回ともほぼ別居婚じゃん。アスリートの旦那の食事のサポートせず、2人目の旦那とのたまにの食事も焼き魚とお味噌汁。外食好きの主人で助かったって、、、ふざけてる。

    • 34
    • 18/04/18 09:21:03

    結局、贅沢な暮らしが出来る相手かどうかが大事なんでしょうよレーコさんは。だからそれが出来なくなったらすぐ気持ち切り替えれるんだと思う。もう再々婚に向けて意欲満々だったりして。この人ならあり得る。

    • 22
    • 18/04/18 09:10:35

    わざわざ旦那の出張や二日酔い、高級店での食事などの報告してた人が逮捕されてからずっと黙ってるって都合良すぎじゃないか。

    • 26
    • 18/04/18 09:04:41

    夫婦なんだから妻が知らなかったで他人事のように済ませるのはいかがなものかと。
    ファンだったけど、今回の件で同じ女性として見損ないました。

    • 32
    • 18/04/18 08:51:39

    マリソルのインスタ見てたんだけどえびちゃん初登場だって。
    レーコはその他大勢の中のモデルって扱いだけどえびちゃんは蛯原友里として仕事してる。余裕感じるよね。

    • 24
    • 18/04/18 08:33:25

    >>6466
    ほんとその通り
    母親なんだから娘に恥ずかしくない生き方しなくちゃ

    • 15
    • 18/04/18 00:40:54

    >>6468 ですよね。亜希さんは離婚後でしたしお子さんを大切に育てていらっしゃるのはわかります。
    でもこの方は贅沢三昧をインスタやブログでアップしまくり、それが税金だった。ふざけてるしまだ離婚してないでしょ! 仕事する前に一言コメントするのが筋だと思うけどね。

    昔この人のファンだった自分は若さで人を見る目がなかったんだな…
    麗子は見栄っ張りで犬も子供もファッションの一部のような生活。 バカみたい。

    • 31
    • 18/04/17 22:34:47

    >>6468わかる。雑誌の人たち、おかしいよ。

    • 26
    • 18/04/17 22:33:31

    >>6466いやいや高垣麗子さん、あんたの旦那は犯罪者。わかってんのか。まず仕事よりさ、やることあんじゃん、あんだけニュースで取り上げられてんだよ。えびちゃんも、なるちゃんも、みほちゃんも、あつしも、ストーリーモデルも貴方とは距離を置くはず。孤独だねー。

    • 29
    • 18/04/17 22:32:38

    夫も犯罪にも「知らなかった」というブログだけで済ませて、しれーっと仕事を再開している高垣麗子って本当に信じられない神経。
    「騒がせた」ということを詫びてはいるけど、犯罪を犯したことに関しては一切謝ってないよね?

    マリソルやストーリーは、夫(正確には元夫)が逮捕された清原亜希も出ていたから、自分も大丈夫と思っているのかもしれないけれど、状況が全然違うから。
    亜希の場合、逮捕されたのは離婚した後だったし、清原は薬物だから違法行為ではあるけれど自己完結している。
    麗子の場合は、言ってみれば「税金泥棒」をした夫と一緒に贅沢三昧していたワケだから、当然、日本国民に対して謝罪する義務があるはず。
    全く、こんなバカな女を使う雑誌社も無能すぎる。
    高垣麗子が出ている雑誌も、広告している商品も絶対買わない。

    • 44
    • 18/04/17 22:30:32

    >>6465そだねー。インスタにコメントできないよねー、
    あはは!

    • 8
    • 18/04/17 21:47:49

    私情を挟まず笑顔作るの当たり前でしょうって確かにその通り。
    でもレーコさん、あんたは他のモデルさんとは置かれてる立場が全く違うのよ。旦那は犯罪者なわけ。仕事してる場合じゃないのよ。まずは謝罪するのが先だよ。母親なんだから娘の事を一番に考えて常識ある行動していかないとダメじゃん。

    • 28
    • 18/04/17 21:35:03

    あつしへの誕生日おめでとうコメントはラインでしてるんじゃないの。

    • 5
    • 6464

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 18:03:44

    こそこそしないで、インスタやブログ続けたかったら何らかのコメント出して現在の状況や謝罪なりしたらいいのにね。
    その方がすっきりするのに。

    • 19
    • 18/04/17 17:58:27

    丸尾さんのInstagram見ました。結構ショックですね。ブログもインスタもあの事件以来更新られてなかったからお仕事控えているのかと…。少し複雑な気持ちになりました。

    • 34
    • 18/04/17 17:54:48

    雑誌もお取り寄せも買う余裕ないくせに、、、

    本人なのかファンなのか分かんないけどそれ言っちゃダメでしょう。心が貧しすぎる。
    でも、こういう心の持ちようだからファンはずっとファンでいれるしレーコはのうのうと仕事出来るんだろうね。腑に落ちました。


    • 24
    • 6460

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 14:35:11

    >>6453 雑誌もお取り寄せも買う余裕ないくせにっていうファンがいたから事実として自分の状況いっただけ。

    • 5
    • 18/04/17 13:04:22

    あつしの誕生日インスタに麗子からコメント無し。

    • 6
    • 18/04/17 09:06:39

    >>6452あったね笑笑
    下手に安っぽいシソーラスだっけな。あんな名前だけの安いジュエリー買う人いたのかい!

    • 12
    • 18/04/17 09:05:28

    >>6454モデル業界史上最低なモデル。。。

    • 13
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ