高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 20:15:52

    スカジャンだっさー。

    • 28
    • 18/03/25 18:22:38

    モデルしてたら自然にセンスって磨かれるんじゃないの普通。どのファッションも田舎臭いよね。

    • 21
    • 18/03/25 16:17:59

    >>6106
    誰がうまいことを言えと…笑

    • 8
    • 18/03/25 16:17:32

    >>6098
    こういう服、センスがあったり、雰囲気がある人がやったら凄くかっこいいんだろうな

    • 12
    • 18/03/25 16:15:58

    金の使い方がトップモデル(笑)

    • 18
    • 18/03/25 16:15:15

    >>6103
    こういうスカート好きだよね
    清水と空港で結婚指輪ドヤってた時もこういう白いスカートだった

    • 11
    • 18/03/25 15:38:45

    この人って本当にセンスないね。本当にモデル!?

    • 11
    • 18/03/25 15:30:38

    当時35歳だと思う。
    気取ってるのがまた笑える。

    • 17
    • 18/03/25 14:06:32

    >>6086 結婚してるよ。前にAneCamで紹介してた。 スポーツ詳しくないけどスポーツやってる人じゃなかったかな。しばらく遠距離でやっと結婚したとか…。爽やかでお似合いの2人だったよ。

    • 5
    • 18/03/25 14:03:47

    >>6091 確かこのバッグ紗栄子も持ってたけど、30万とか数十万単位のバッグだよ。れーこも買ったんだ、と思った記憶がある。 こんな高価なものにあのチョンマゲ頭、デニムにコンバースって…。 トップモデルwww
    金使えばいいってもんでもないと思う。
    ダサすぎる。

    • 11
    • 18/03/25 13:53:31

    >>6096まだ豚小屋かな?

    • 9
    • 18/03/25 13:53:13

    >>6098はぁー?センスわるすぎ。

    • 7
    • 18/03/25 13:29:36

    どういうセンスしてんだろうかー

    • 21
    • 18/03/25 13:01:48

    >>6091
    私もやろうw

    • 4
    • 18/03/25 13:00:31

    ところで
    森田容疑者は今どうなってるの?どこにいるの?

    高垣さんおちこむのは良いけど
    さくらとぽてこはちゃんと世話してほしいな
    子供は母親が見てくれるだろうけど

    • 18
    • 18/03/25 12:35:12

    高垣麗子さま。有吉反省会でてくらさい(笑)

    • 8
    • 18/03/25 09:08:45

    >>6093ださいー。あのデニムもやばいわ(笑)

    • 8
    • 18/03/25 06:55:43

    この私服めっちゃ覚えてるー。
    全く統一感がなくて笑えるよね。
    でも本人はスタッフに写真撮って貰って満足気だし。本当にセンスゼロ。

    • 13
    • 18/03/25 06:03:18

    >>6091はぁ?

    • 1
    • 18/03/25 03:58:13

    トップモデル。

    • 3
    • 6090

    ぴよぴよ

    • 6089

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 22:18:27

    >>6071
    うわー!あれで遊び人とか引く
    こういう情報聞くたび
    レー子も本当に見る目なしと思う

    • 13
    • 18/03/24 17:23:32

    憧れずにはいられない美緒さんとか言っておきながらお料理上手な美緒さんてコメントした人達を速攻ブロックする恐ろしい女。
    新入りのくせしてみんなで誌面を盛り上げていきたいとか表紙モデルでもあるまいし何様って発言してたよね。盛り上げるどころかクビだよね、、、可哀想に。レーコ見てると謙虚に生きないと痛い目に合うって勉強になるわ。

    • 24
    • 18/03/24 12:20:49

    >>6084しないね。葛岡のほうが利口だよね。たしか結婚していたよね。仙台にいなかった?

    • 9
    • 18/03/24 12:20:10

    >>6083だわ(笑)だって美緒さんの料理ほめた人をブロックしてるからさ!

    • 9
    • 18/03/24 12:05:58

    >>6074 葛岡碧は森田みたいのを選んだりしないよね。

    • 12
    • 18/03/24 10:31:04

    レーコに対する嫌味だったりして

    • 3
    • 18/03/24 09:33:32

    ミオさんのインスタ
    料理が得意じゃない
    料理の資格を持ってない
    って書いてある
    潔よいなぁ

    • 16
    • 18/03/24 09:22:50

    普通の寿司屋なのに何ヶ月も前から予約してわざわざ行ってるあなた、バカじゃん。笑

    • 8
    • 18/03/24 09:19:05

    マンションのローン自分名義で組むことになった時も、たいした話合わなかったんだろうな
    上手いこと言われてホイホイ話に乗ってそう

    • 13
    • 6079

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 09:14:30

    値段は高級でも味は大した事ないんじゃない。廻る寿司しか知らない人には高級なのかなってレーコと同じで一言多いよね。高いお金出して普通なら廻ってる寿司行くわ。笑

    • 11
    • 18/03/24 09:05:02

    >>6076そーだ、そーだ(笑)

    • 4
    • 18/03/24 07:25:56

    ふつうの寿司屋で35000円するわけないじゃん。笑

    • 22
    • 18/03/24 06:05:35

    >>6073
    何度か言ったことあるけど、普通の寿司屋だよ。廻る寿司しか知らない人には高級なのかな。アンチだけどおしゃれしていく方が恥ずかしいよ。

    • 2
    • 18/03/24 06:00:39

    >>6071あの顔で遊び人で笑った。葛岡と高垣麗子じゃタイプ違うし。嫁が葛岡だったらこんなことしなかったかもね(笑)ウケる!

    • 16
    • 18/03/24 02:51:28

    >>6072

    サイトで写真は見つけられなかったけど、
    「おまかせ 35,000円~」と書いてあり、
    とても高級なお寿司屋さんで驚きました。

    • 11
    • 18/03/24 01:40:32

    >>6049

    ブログ調べたら2016年3月22日でした。
    左下の和歌山の203Kのマグロがブログに載ってます。

    • 6
    • 18/03/24 01:17:30

    5年前くらいに森田達と一緒にご飯行ったりそのままクラブ行ったりしてた。その時からかなりの遊び人。結婚も顔で相手を選んでいた感じ。当時好きだったのは葛岡碧で超タイプとか言ってアピールしてた。好きな女の子がいれば地方のクラブでもお持ち帰り、翌朝は酒臭くて完全にアホみたいな感じで周りが皆ドン引きしてた。男を見る目がなさすぎるよ、高垣さん…

    • 33
    • 18/03/23 22:48:37
    • 2
    • 18/03/23 22:44:32

    青山のCMは普通に麗子も、でていた。流すの辞めればいーのに。

    • 20
    • 18/03/23 22:43:03

    元旦那に似てるね。ブス専なのかな。中身重視なのか。それだけ好感度アップ

    • 14
    • 18/03/23 22:17:45

    でもこの写真見てたら高垣さんってほんとに森田さんのこと好きなんだなあ~って思うよね。笑

    • 14
    • 18/03/23 21:58:32

    この顔でもDJだとモテるの?

    • 13
    • 18/03/23 21:55:42

    >>6064
    このモデル達がいるから、税金泥棒のレー子はいなくてもって意味じゃないかな

    • 7
    • 18/03/23 21:43:04

    >>6059このモデルらは税金泥棒なの?なんで?

    • 5
    • 18/03/23 21:41:27

    >>6061なんか旦那、歯も黒くない?

    • 9
    • 18/03/23 21:34:24

    男は顔じゃないけど、この顔で犯罪もやっちゃうような人のどこが良かったんだろう。やっぱり焦り?

    • 16
    • 18/03/23 21:30:41

    旦那、歯並びも悪そうだ。

    • 13
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ