高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 6965
    • ゾウ
      18/05/15 09:15:29

    色んな忠告をアンチがわざわざ教えてあげてるだけ有り難いと思わなきゃ
    無視していても絶対自分に返ってくるよ
    因果応報

    ウフドゥーもシソーラスも続かず
    浮気され離婚、そして密輸犯罪
    色々な困難が降り掛かってきてるのも
    れーこの日頃の行いの結果だよ
    れーこが招いてるのよ
    ちゃんと自覚しなきゃ
    これだけ続くのはおかしいでしょ
    れーこがきちんとしなきゃ娘にも害が及ぶよ
    色んなこと反省して清く正しく丁寧に
    生きてほしいもんだわ

    いつもいつも口だけなんだからさ
    ちゃんと、丁寧に生きてみなよ
    億ションの返済に追われて大変だあね
    見栄ははるもんじゃないね

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ