わかりにくいB型双子座の男性

  • なんでも
  • ゆうひ
  • 17/08/30 03:32:54

離婚して今は独身のゆうひです。O型おひつじ座で、自分で言うのもなんですが、かなりマイペースでドジだと思います(・_・;抜けているというか…。
血液型や星座が全てじゃないとは思いますが、相手の事を知る意味での1つのアイテム的な受け止め方をしています。参考になればと。本人もよく当たってると話していたので。
同じ職場でB型双子座の年下男性について相談です。今年の1月に転勤してきて、時々からかわれたりすることがありましたが、終わったことはあまり気にしない性格の私は気に留めることもなく普通に接していました。4月に入った頃だと思いますが、職場の親睦会でみんなでスポーツをした頃からよく声をかけられるようになりました。私からしたらどうでもいいような内容で、1日に何回も呼び止められるように。周りの人からは彼は私を好きなんだよ、と言われるようになり多少なりとも意識する男性に変わっていきました。
ただ、段々とからかわれたり、意地悪な発言が増えてきて私的にはイライラする事も(・_・;
周りに相談したら、やはり好きの裏返しだよと言われます。確かに、意地悪を言う時に笑っているし、一度私が嫌な思いをして泣いてしまった時に後から何もなかったように笑いながら話しかけてきました。最近ではボディタッチをしてきたり、たまに甘えてきたりします。
でも、からかいとかは相変わらずあるんです。後、髪型が変わったり、服装とかちょっとした変化に対して質問してきたりします。好きな曲が同じだとわかった時は自分も聴いてるといいながら笑って話してきたり。
私の周りにはいなかったタイプでいまだによくわからないです。私の気持ちを言えば、これだけ話しかけられたり、からかわれたりして気になる存在ではあります。でも、彼の言動を見て異性として好きだから話しかけているのか、単に面白いからからかっているだけなのかの違いがわかりづらいんです。気持ちが向き始めている分、同じ職場である事も考えると告白とかは考えにくくて。普段の彼の態度を見ているだけに今の関係が壊れるんじゃないかとか思ってしまうんです。彼の気持ちがハッキリわかれば私ももう少し歩みよれるのにと悩んでいます。
同じ経験された事ある人がいましたら相談に乗って欲しいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ぶどう狩り
    • 17/08/31 03:41:31

    相手の気持ちがはっきりわかれば歩み寄れるのにってさぁ、なんなのあんたw

    周りにその彼があなたに話しかけたり意地悪するのはすきの裏返しだよっていわれてその気になっちゃって気になって、相手の気持ちがわかれば歩み寄るって、何様?
    向こうが行為あるなら私も好きみたいな?ばかじゃねーの?w
    どんだけずるい奴なの?てか自分が気になったら行けば?ただ、自分の勘違いで歩み寄って振られたら傷つくから嫌なんでしょ?自己中だな、まじ何様ー

    • 0
    • 17/08/31 03:27:45

    >>14
    これだね、主がいつもひとりぼっちにみえるんだよきっと、だから話かけてあげてる。ただそれだけのことだと思う。本気にならない方が身のためだよ。時間の無駄だから。

    • 0
    • 17/08/31 01:55:37

    うちの長男、双子座B型

    ぼっちには積極的に声かけるって言ってた。
    クラスに上手く馴染めない子が気になるんだって。

    • 0
    • 17/08/31 01:40:21

    これいつの話?それで貴女はこういう気持ち何年やってるの?
    年数が長いほど申し訳ないけど脈なしですよ。男なんて、すきなら同じ職場だろーが告白してきますよ。

    • 0
    • 17/08/31 01:37:14

    うちの旦那B型の双子座
    口下手で自分から話し掛けたりしないタイプ。髪型の変化とか気付かない。

    歩み寄りたいならそうすればいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/31 01:33:09

    長すぎて途中で読むのやめちゃった

    • 2
    • 10
    • みーちゃん2
    • 17/08/31 01:31:55

    長いけどすごく読みやすかった。

    彼が好きなら自分も好きだったらまだそんなに好きじゃないのかも?と思った。
    もう少し自分の気持ちを整理してみたらどうかな

    • 0
    • 17/08/31 01:31:26

    長すぎ
    やり直し

    • 1
    • 8
    • 流しそうめん
    • 17/08/31 01:29:20

    B型の双子座は浮気症だし、自分のことはさておき生意気に美人がすきだよ。
    あと、話してるのはただ単純に話がすきなだけ!人とコミュニケーションとるのがすきなの。だからだれとでも話すよ。口から産まれた男って感じ。だれでもいいから会話がしたいの。自分が話したい方だから、あまり話すぎる女はきらいだよ。

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 17/08/31 01:25:08

    O型っぽくないなぁ。

    • 0
    • 17/08/31 01:22:06

    >>1読んでいただきありがとうございます。
    長文でごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/31 01:20:34

    >>2 すみません。初コメントで(^◇^;)
    気をつけますねm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/31 01:19:34

    >>3はじめてなので長文でごめんなさい🙏
    コメントありがとうございます😊

    • 0
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/08/30 03:55:01

    長すぎてよくわかんないけど相性は超いいよ

    • 1
    • 17/08/30 03:41:13

    長いよ!ゆうひさん!

    • 2
    • 17/08/30 03:36:30

    離婚していちじくが好きになりました。まで読んだ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ