トイレトレーニング

  • 乳児・幼児
    • 21
    • もんじゃやき
      17/09/01 20:51:47

    やっぱ来てたかオムツ母(汗)

    3歳6ヵ月。
    日中のオムツは3歳1ヶ月で外しましたがまだ残っていたので夜寝るときだけ紙パンツ履かせていました。
    5ヶ月で漏らしたのは4~5回かな。
    ちょうど一昨日なくなり紙パンツ卒業しました。

    私もオムツ母は障害児トピを覗いた方が良いかと思います。
    さすがに小3でオムツ、それで障害ないってあり得ないと思うのですが。
    学校や学童側からその辺りの話はされませんか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ