市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

  • ニュース全般
  • キャンプファイヤー!
  • 17/08/28 17:04:53

 2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、
行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらに
スピードを上げた。

 助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。
たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の
生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、
密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、
半同棲状態にある」(同局報道関係者)

 出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。
MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて
番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。
それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、
シねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。
ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

 鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、
ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。

 本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。
一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは
本人にまかせています」と交際を否定しなかった。

 番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!
(週刊FLASH 2017年9月12日)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 01:28:27

    気持ち悪い、同じ番組でてるってさ。仕事とプライベートわけろよ。

    • 0
    • 17/09/04 23:45:48

    市川さんは夏休みですって。
    あとちょっとで番組終わるのに。
    野島さんのマンションからテレビ見てんのかなw

    • 2
    • 17/08/29 23:35:07

    >>51ええ!びっくり鶴丸さん。お昼前ニュースもやっていたのに。最寄り駅が一緒で何回かホームで見かけたなあ。

    • 0
    • 17/08/29 23:33:53

    今日も一緒に出てるの?

    • 0
    • 87
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 23:31:51

    カミカミやん

    • 0
    • 86
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 23:11:16

    >>82
    きっと今日もスルーだよね。

    • 0
    • 85
    • 土用の丑の日
    • 17/08/29 22:44:38

    >>76
    私も川端さん好きだった
    もういないなんて…

    • 1
    • 17/08/29 22:41:49

    野島卓アナ、市川紗椰(いちかわさや)の彼氏と判明!…出逢いは『ユアタイム』がキッカケ…元妻との結婚・離婚の情報まとめ
    http://endia.net/nozima_ichikawasaya

    • 0
    • 83
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/29 21:23:47

    >>51
    そっちの話の方が興味あり、マジで?
    見てくる。

    • 3
    • 82
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 18:59:56

    >>78スルー

    • 0
    • 81
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/29 18:15:42

    >>80
    うん、不倫じゃないし自由なんだけどさ、何かもの凄く気持ち悪く感じる

    • 2
    • 17/08/29 17:01:36

    あの子を恋愛対象にみていたなんて引くわ~

    • 7
    • 79
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 15:17:22

    >>76
    川端ゲイ噂あったよね?

    • 3
    • 78
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 15:13:52

    昨日なにかコメントしてた?

    • 0
    • 77
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 15:13:22

    やっぱり人は見た目じゃわかんない

    • 2
    • 17/08/29 13:19:28

    >>74
    川端さん好きだった!最近いないなと思ってた。野島さんは遊び人だよ。

    • 3
    • 17/08/29 13:17:16

    女子アナ食い野郎

    • 3
    • 17/08/29 12:11:54

    >>51
    鶴丸さんの事調べてたら川端さんもアナやってないんだね。
    大竹の奥さんもフジ辞めたし、古い人はどんどんいなくなるな。

    • 5
    • 73
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 12:07:40

    子供急がないと

    • 0
    • 72
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 10:02:36

    >>51
    同じく!

    野島さん未婚なことにもビックリ

    • 2
    • 71
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 09:49:40

    市川紗椰ってオタクだけど、野島さんもなのかな。交際にそういうの関係ないのかな。

    • 0
    • 70
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 08:52:02

    >>51まじですか、熱愛よりそっちの方が気になる

    • 5
    • 17/08/29 08:39:30

    >>58
    どんな指導、、エロい(笑)

    • 0
    • 17/08/29 08:24:58

    独身ならくせ者だろうがなにも気にならないね。

    • 0
    • 17/08/29 08:16:50

    >>51鶴丸さんが沢山出てる頃はフジテレビ観てたな~
    最近観てないけどちょっとショック

    • 3
    • 66
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/29 01:44:34

    またかよ

    地味な顔も可愛くないタイプって、種違い産んだり、男見る目なくて男にだらしない人多いよね

    • 0
    • 17/08/29 01:44:31

    >>51
    そうなの?!知らなかった。
    ちょっと前まで昼前のニュースに出てた気がするんだけど。
    最近辞めたのかな。

    • 0
    • 17/08/29 01:39:16

    【芸能人の自宅】市川紗椰さんのコレクション自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=334

    • 0
    • 63
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/29 01:33:32

    >>51
    えーーー!知らなかった(。>д<)お昼のニュース番組に出てる時、祖母がつるまるつるまるって気に入ってたんだよなー。

    最近まで番組と番組の間にやってる短いニュース番組に出てたような気がしてたけど。。白髪が増えてたよね。苦労してたのかな。

    なんかショックだわ。

    • 3
    • 17/08/29 01:32:26

    >>48お子さんいるかは知らないけど子どもがいたらその子が成人するまでは再婚しないとか色々あるんじゃない?

    羽鳥みたいに離婚して割とすぐに出来再婚のが人間的に欠陥してると思う

    • 13
    • 61
    • ビアガーデン
    • 17/08/29 01:29:50

    そうなの?いびられてるとか聞いたけど…

    • 0
    • 17/08/29 01:27:43

    ちょっと前に普通なら亡くなったって言うとこを死んだ死んだ連発して不快だった。この人嫁にしたら言葉使いがなってないし勉強する気もないみたいだから外に出すのが恥ずかしい嫁になりそう

    • 1
    • 17/08/29 01:25:55

    >>58
    乳くりあってるでしょう(笑)

    • 0
    • 17/08/29 01:19:36

    >>56
    市川さん、スタイル良いのね。
    野島アナ、どんな指導してるのかな?

    • 1
    • 17/08/29 01:15:16

    今日見てて
    モーリーの立場は(笑)って思った

    • 3
    • 56
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/29 01:13:40

    >>48
    海外赴任やバツイチって言うのもあるんじゃない。 番組でもいいコンビだし、独身同士だからお好きにどうぞ~だね。

    • 9
    • 55
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 00:00:39

    >>51
    え!?知らなかった!
    そういえば最近見かけない!

    • 3
    • 54
    • ビアガーデン
    • 17/08/29 00:00:08

    野島アナをそんな目で見たことなかったのに。なんか、イメージ変わってしまった。笑

    • 3
    • 17/08/28 23:58:41

    野島アナ、若い頃好きだった。
    50歳ならまだまだ市川さんと幸せになれますね。
    お幸せに~♪

    • 2
    • 17/08/28 23:56:37

    トピ文、「仲のいいスタッフの一人」って(笑)
    目上の方なのに、えらい軽いな(笑)

    • 0
    • 17/08/28 23:55:45

    同期入社の境鶴丸さんが退社していて驚いた。

    • 28
    • 50
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 23:54:14

    >>48
    縛られるのが嫌で、自由にやってきたのかなって感じだよね。

    • 3
    • 17/08/28 23:53:58

    八木さんとの件で、一時期干されてたよね笑

    • 1
    • 17/08/28 23:51:25

    野島アナ、30で離婚して20年間も独身で居るのって、何かしら癖のある男だからじゃないのかなぁ。
    離婚歴のある男性アナって比較的早くに再婚する人多くない?

    • 1
    • 47
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/28 23:46:52

    付き合ってる云々より、白のベンツの方が気になった。
    イメージないなぁ(笑)

    タレント議員のゲス不倫の話題より、よっぽど素敵な話だわ。

    • 8
    • 46
    • 読書感想文
    • 17/08/28 23:43:22

    えー木下ほうかみたいな顔面のこんなジジイのどこがいいの?
    若けりゃいいってもんじゃないけど50なんて嫌だ。

    • 0
    • 45
    • ラジオ体操
    • 17/08/28 23:43:15

    なんか意識してしまう(^_^;)

    • 2
    • 44
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 23:38:10

    男みたいな顔してる。

    • 0
    • 43
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 23:37:52

    >>35
    私も市井だと思って結婚して子供いたんじゃないの?と思ったら違った(笑)

    • 1
    • 42
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 23:35:49

    このニュースを知って
    今ユアタイムの放送を見ているけど本当に野島アナウンサーと市川紗椰が真剣交際をしているなんて信じられない。

    • 7
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ