24時間テレビの坂本トレーナーってセクハラじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/28 09:46:30

    坂本さんも男やで

    • 0
    • 22
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 09:45:02

    セクハラとまでは思わなかったけど、私ならちょっと嫌だなとは思った。けど、実際は私じゃなくて主でもなくてブルゾンなんだし、ブルゾンが平気そうなんだから別にいいんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 09:35:37

    >>18
    細かいことにセクハラとか過剰反応するブスの多いこと

    • 7
    • 20
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/28 09:31:15

    くだらないトピ。

    主は暇人。

    • 7
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 17/08/28 09:30:22

    主、パーソナルジムとか行ったこと無いでしょ?

    • 7
    • 17/08/28 09:29:37

    >>15
    美人だから、ブスだから

    それは関係ないよ女は。
    された本人が不快を感じたらそれはセクハラ

    • 1
    • 17/08/28 09:28:57

    私も走り出しのお尻ポンは気になった!
    頑張ろうねって挨拶かもしれないけど、腰でも肩でもいいのにって。

    • 3
    • 16
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 09:27:16

    あれセクハラだったの!?
    最初出てきた時は、走り方の矯正してるのかと思った。

    • 5
    • 17/08/28 09:22:06

    でも深キョンや沢尻エリカにやるのと、ブス芸人にやるのは違うかなって思う。
    私も何の意識もしてない職場の上司によくやられたけど、野球選手が同僚のお尻をぽんって叩くのと同じ感覚じゃない?ブスと美人にやるのは違うよ。

    • 0
    • 17/08/28 09:21:29

    私もトレーナー付けてたことあるけど、セクハラとかでなくめちゃ体触るよ。
    トレーナーの仕事しようと思ったら必然と体への接触は増える。

    • 8
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 09:21:23

    あんなブスのけつ触りたくないだろ
    臭そう

    • 1
    • 17/08/28 09:18:08

    >>9ならなんで痴漢する人いるの?公然猥褻罪多いの?

    • 1
    • 17/08/28 09:16:31

    >>9いやいや、あなたみたいな考えの人が多いから、寧ろ皆んなの前で触る確信犯いるよ。
    うちの学校でもその先生バレてやめたけど

    • 2
    • 17/08/28 09:15:02

    旦那も同じこと言ってからこのトピみて驚いた


    触り方が変態じじいと言ってたw

    • 5
    • 9
    • 自由研究
    • 17/08/28 09:14:35

    下心あったらさすがにカメラの前では触らんだろ。

    • 5
    • 17/08/28 09:13:32

    ブルゾンだからどうでもいいけど、
    あの人絶対ブルゾンのことさわりすぎ。
    練習風景もテレビでやっているのをみたけど、
    まじキモかった。

    • 3
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/28 09:13:24

    ここぞとばかりに芸能人の体触りまくる変態はどこにでもいるんだよ

    • 1
    • 17/08/28 09:12:45

    セクハラって本人次第。
    主が判断する事じゃないから。

    • 0
    • 5
    • ヨーヨー
    • 17/08/28 09:12:34

    そういう目でしか見れない人は哀れだわ。

    • 8
    • 17/08/28 09:11:44

    ブルゾンがそう言うならセクハラになるけどね。本人が嫌かどうかだし。

    • 5
    • 17/08/28 09:11:30

    気持ち悪かったよね

    • 3
    • 2
    • 線香花火
    • 17/08/28 09:10:32

    馬鹿だなあんた

    • 4
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 09:09:14

    主バカなの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ