ブルゾンちえみ化粧品会社からCM依頼や雑誌依頼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 13:29:13

    >>56 自転車で追いかけてる人がいるよね。毎年。ツイッターで実況しながら。

    • 0
    • 17/08/28 13:16:12

    >>31
    DAIGOの時に近所がルートだったから見てきたけど、無駄に遠回りさせられて走らされてはいたけど車に乗って移動なんてしてなかったよ。
    体力的にも疲れきってて足も痛くて気温も高くて本当にしんどいだろうに歩道橋の階段を登って降りてツラそうにしながらも頑張ってたよ。
    観客が多すぎてカオス状態だったから車で移動なんかしてズルしたら目撃者多数でTwitterなどで炎上するはずだよ。

    • 1
    • 55
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 13:07:58

    >>53
    肌超きったなかったよね!
    あのレベルでも綺麗に隠せるファンデ凄いね

    • 1
    • 54
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/28 12:11:17

    >>50
    始まってから少なくとも翌日昼前まではちゃんと走ってたよ!
    毎年どうなのか知らないけどブルゾンさんはちゃんと走ってた!

    • 3
    • 53
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 09:50:19

    普段アップになっても肌綺麗だったからソバカスがあってびっくりした
    アイライナーより綺麗に隠れるファンデ知りたい

    • 0
    • 17/08/28 09:48:13

    >>51
    私はヒロインメイク
    全然落ちない

    • 2
    • 51
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 09:43:49

    ウォータープルーフだったら、基本あんな感じじゃないの?

    私海でバシャバシャ泳いでも落ちたことない。
    ちなみにアイライナーKATEで、マスカラはメイベリン

    • 1
    • 17/08/28 09:40:17

    >>35
    ツイートもあてにならないよー
    乗って走り出すとこまで映像とか
    あるのー?

    • 1
    • 17/08/28 09:31:50

    でも最近のウォータープルーフのアイライナーは、ほんとに落ちなくて優秀
    猛暑の中、ディズニーで汗だくになりながら一日中歩き回ったけど、アイライナーだけ落ちてなかった

    • 0
    • 48
    • ひまわり畑
    • 17/08/28 09:29:25

    休憩する度に、まわりが鏡を見せてくるけど
    アイメイクが落ちてないからまーいいかと一度も直さなかったと言ってたね

    • 0
    • 17/08/28 09:27:37

    >>41
    あの状況ならほとんどの人がファンデは塗り直さないと思う

    • 0
    • 46
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 09:24:12

    私もファンデより眉やアイメーク直すな。
    走って汗かくのにファンデ塗り直したら酷いことになるし。

    • 0
    • 45
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 09:12:21

    >>44
    同意。
    アイメークなかったら、誰?ってなりそう。
    ソバカス顔、かわいいと思ったけどな。

    • 2
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 17/08/28 09:09:22

    >>42
    ブルゾンはアイメークがウリだからアイメイク重視だろうね。

    • 1
    • 17/08/28 09:04:52

    >>42
    あそこまでファンデが取れてても?

    • 1
    • 42
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 09:02:06

    >>41
    私はファンデよりアイメイク直す派。
    女の代表みたいに適当なこと言わないで?人それぞれだよ

    • 4
    • 17/08/28 09:00:30

    >>33
    ファンデーションは完全にとれてシミそばかす凄かった
    女なら、アイメイク前にファンデ塗りなおす

    • 0
    • 40
    • ビアガーデン
    • 17/08/28 08:58:47

    >>36
    コンビニ寄ったあとロケバスで移動してたって

    • 0
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 08:56:59

    >>33
    はるな愛に謝れ!

    • 0
    • 17/08/28 08:56:26

    メイクの経過写真がスッキリで出ていたけど落ちてたとこはあるよね。はるな愛とはくらべもよにならないけど。

    • 0
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/28 08:54:03

    >>2
    でもなかなかあの距離お金もらっても走りたくないよねー

    • 1
    • 36
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 08:51:42

    >>35
    仮眠するために車乗ったとかじゃなくて?

    • 0
    • 35
    • ビアガーデン
    • 17/08/28 08:50:58

    >>31
    走行コースだった地元民がツィートしてたよ。

    • 0
    • 17/08/28 08:50:05

    ワキより下の胴まわりを圧迫するという、半側発汗(はんそくはっかん)といわれている方法があります。右側だけを押せば(圧迫すれば)右側半分だけ汗が止まり、左側だけを押せば(圧迫すれば)左側の汗が止まります。この方法は、舞妓さんが顔に汗をかかず、化粧崩れをしないために、着物の帯でワキの下あたりをキツく締めるなど、昔から活用されているきわめて有効な方法です。そのため、その原理を利用したこのような汗止め用のベルトも販売されているようです

    あと、男の芸人がデコに注射打ってるよね。
    あんなの打ってたりしてね

    • 1
    • 33
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/28 08:50:05

    休憩のときに、簡単にメイク直しもやっぱりしてるんじゃないのかな。
    テレビに出るわけだし、汚い顔では出せないでしょ

    • 1
    • 32
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/28 08:48:43

    代謝が悪いと暑くても汗かかないよ!
    年配の方がそれで、体内に熱を溜め込んで2~3日して熱射病で亡くなってるよね。

    たぶん、そっちじゃないかな

    • 1
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 08:48:10

    >>30乗るところ見たの?
    今の時代、そういうズルしたらすぐバレるものだと思ってた

    • 6
    • 30
    • ビアガーデン
    • 17/08/28 08:46:09

    >>22ダイゴも途中から乗ってたよ。

    • 1
    • 29
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 08:45:43

    例え顔に汗かかなかったとしてもあそこまで滲まないのってすごくない?
    1日半はメイクそのままなんでしょ?しかもその間仮眠とったりしてるだろうし。

    • 0
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/28 08:43:41

    ファンデはもちろん、アイシャドウも消えかかってたよね?アイラインだけはがっつり残ってたけど

    • 4
    • 17/08/28 08:39:04

    >>25
    そういえば昼間でも顔に汗をダラダラ掻いてなかったかも

    • 0
    • 17/08/28 08:36:05

    >>25
    確かに、あんな暑い中走ってアイメイクバッチリ残ってたし
    汗かいてなかった

    • 0
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 08:33:40

    ブルゾンちえみは、顔にほとんど汗をかかなかったらしい
    坂本さんの証言

    • 0
    • 17/08/28 08:30:33

    >>19
    鏡は見せられたけどアイメイクは直してないんだって
    メイク直してる写真もないよ

    • 0
    • 17/08/28 08:24:49

    >>22
    今はネットで実況する人いるから無理でしょ

    • 4
    • 17/08/28 08:23:03

    昔は途中で車に乗るって噂あったけど今はどうなんだろ?

    • 2
    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 08:22:43

    そばかす結構あったよね。
    普段気づかなかったからやっぱりブルゾンの使ってる化粧品知りたくなって需要あるだろうなぁ

    • 4
    • 20
    • スイカわり
    • 17/08/28 08:20:03

    >>2
    偽善だろうが走り切った人を批判するのはどうだろう。私なら偽善でも90キロは走れないし、お金もらえるとしても時間内に走り切る自信もないなぁ。

    • 14
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 08:08:33

    休憩ポイントで化粧直ししてたよね。
    ファンデは完璧に落ちてたけど、アイメイクはバッチリだったね!!

    • 4
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/28 08:07:38

    >>4あの小銭腹立つわ~~。

    • 2
    • 17/08/28 08:07:30

    >>9
    アイメイクと眉どこのか気になって見ちゃったよ。
    アイシャドウすご

    • 4
    • 16
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 08:06:03

    >>12
    ジャニーズ数人で数千万

    • 0
    • 15
    • ひまわり畑
    • 17/08/28 08:05:37

    >>2それでももしそれが私なら走りたくないな

    • 2
    • 17/08/28 08:05:24

    >>7
    いやいや、多少は区別してあげないと可哀想よ。
    猛暑の中マラソン練習して長距離走った人とちょっと武道館まで来て小銭入れた貯金箱持ってきてイメージアップする人。
    だいぶ違うよ。

    • 7
    • 17/08/28 08:02:58

    >>9
    あーそっちか!確かにアイメイクは完璧の状態だった。

    • 1
    • 17/08/28 08:02:13

    偽善は、ジャニーズも石原さとみも同じ
    90キロ走ったブルゾンより高いギャラ貰ってるでしょー

    • 9
    • 17/08/28 08:01:40

    >>3
    あれ、違った?そばかすかシミか分からないけど化粧落ちたら結構凄かった。

    • 2
    • 17/08/28 08:00:33

    >>2
    ほんとうにそれ!
    間寛平なんて三回も走ってギャラ貰ってウハウハ
    アンガールズも城島茂もウハウハ

    • 3
    • 17/08/28 07:59:52

    >>5
    それだよね。アイメイクと眉墨落ちないって凄い。ゴール前ファンデはあまり塗ってない感じはしたけど。

    • 1
    • 8
    • スイカ(特売)
    • 17/08/28 07:59:42

    >>6そうだよねー

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ