三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 14:10:56

    ブログ更新きたー!
    トレーニングする前にすることあるのではありませんか!? わかってない人だなあ!
    また大量出血しましたので…と書いてるよ、しつこいですね。
    皆さんが言う通り、文章のボキャブラリーとぼしいのがわかります。
    丁寧に書いてるつもりだろうけど違う箇所あるし。

    • 18
    • 17/11/19 11:44:47

    また変なムラサキの寝巻きのままー!昼間は可愛いお洋服たくさんお持ちでしょうから、着替えさせてあげれば良いのに~

    • 12
    • 17/11/19 11:11:31

    >>1512高垣さんの場合はコメントした人がなんだか嫌みっぽい。それでもちゃんと対応する高垣さんは素晴らしい。それに比べてペティ本は、たくさんの人から同様のコメントされたのにシカト。人間性が真逆ですね。こういうときに本当の人間性が出るのですね。ペティ本、性格腐ってます。

    • 11
    • 1515
    • てんとう虫(サンバ)
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/19 10:54:33

    >>1512
    立場がわかってる人は人間力が問われる場面でも
    柔軟でスマートな対応ができるからあぁ素敵だなって思って終わり。
    ペティもっさんは身の程知らず+アホすぎるがゆえに安定した炎上が続くんだな。

    • 13
    • 17/11/19 10:35:52

    >>1511
    というか、お母さんもこんなだからこの人もこんな風になってしまったんでしょう。
    残念ながら娘さんも同じような人間になるでしょうね。
    自分の子供とは絶対友達になってほしくない。

    • 13
    • 17/11/19 10:09:28

    >>1512
    高垣麗子さんのコメントに対する対応素晴らしいですね!
    未だに謝らない自慢ばかりする元モデルとは大違い!
    ミキモトさん、今さら謝罪しても遅いからねー
    でもちゃんと謝罪しないとダメだけど。

    友利先生とか他の人のブログ記事をまねて、自分のネタのように使って1人何役もこなしてるママがすることですか!?
    その高いエネルギーはどこに使っているのですか!?

    • 11
    • 17/11/19 09:17:41

    高垣麗子さんのインスタ見たけど、炎上?に対する対応がしっかりしてるわー。
    人間性に差が出るーw

    絶対に謝らない自称モデルのババアとは違うねー

    • 19
    • 17/11/19 09:03:58

    >>1509
    子どものおもちゃばかり買う他に必要なことあるはずなのに、娘さん誕生で満足してしまっているように見えます。

    誰か周りにミキモトさんに注意する人いないのでしょうか!? お母さんは何も言わないの!?
    言ってもダメだから飽きられているのかも。
    ミキモトさんに兄弟いないの!?

    • 11
    • 17/11/19 08:09:58

    トレーの上に離乳食置いたら即ひっくり返されるよ!w

    • 14
    • 17/11/19 00:30:39

    娘が育つ環境を整える前に、ミキモトさんが人として欠けている何かを直すのが先でしょう。
    いい歳して非常識で見栄っ張りで、いらないものはゴミで捨てる。そんな人がいい子育てができますかね?

    • 19
    • 1508
    • さむーい
    • WNM0QuyRic
    • 17/11/19 00:13:48

    メガシート買ったんだw
    しかも離乳食に使うからってトレーまで。。
    またあっという間にゴミに出すんだろうな…絶対いらないもん。

    相変わらず無表情で、母ちゃんだけ張り切りブログに笑える

    • 18
    • 1507
    • 雪の結晶
    • WLdbM9WTP3
    • 17/11/19 00:05:02

    >>1477

    アライバルロビーでの写真も彼女の間接自慢なんじゃない?
    特定されたくなければ自宅中で撮影するだろうけど、わざわざマンションの共有部でしかも特徴的なロビーで撮って、こんな高級マンションに私は住んでいるのよドヤっ!!て内心思って載せてると思う。

    • 17
    • 17/11/18 21:53:44

    >>1471
    目元シワシワ、ほうれい線クッキリ…
    こんなふうになりたくないわ~。

    • 14
    • 17/11/18 21:30:40

    >>1492
    以前のブログで「初めての育児ですが 観察力だけはあるので」と自信あること言っていたのに、娘さん大きいのにバンボ入らないの気づかないとダメですよね!
    残念ながらゴミとなりました。

    いつも娘さん載せてるミキモトさん、もしかして赤ちゃんモデルにしたいのかな!?

    • 17
    • 17/11/18 21:16:10

    皆さん先日はどうも!
    の入りでイラっとする(笑)

    は?ってなる。

    • 20
    • 17/11/18 21:06:37

    >>1502

    擁護してるつもりないんですけど、
    すみません(´`:)
    ここはアンチ専ですよね。
    失礼しました(^-^;)

    • 6
    • 1502
    • 人肌恋しい
    • zKucTZvq7d
    • 17/11/18 21:02:10

    >>1501
    あの寝かしつけのムカつくブログまではファンだったんだ?
    ちょっと笑えるんだけどwww
    へぇ~
    興味もあるんだ?
    うけるね。
    ここ、アンチ専用ねw
    昔ファンでも今は嫌いでもそんなのどーでもいーけどさ、
    前から文章の端々に擁護するようなコメントがあってどうもスッキリしないんだわ。

    • 5
    • 17/11/18 20:41:02

    >>1495

    以前はファンでしたが、こないだの子育てブログから一気に冷めましたよ。

    ただこういう人って実際みたらどうみえるんだろうと興味あるだけですよ。

    • 5
    • 17/11/18 20:32:01

    山田優とのツーショット。
    顔のサイズやらいろいろ残念すぎる。
    山田優がおかしいのか?!

    • 12
    • 1499
    • もみじまんじゅう
    • zb9nvEYL6W
    • 17/11/18 19:50:38

    >>1492
    たしかに。

    • 3
    • 17/11/18 19:44:36

    >>1496
    ミキモトさんのコントきたー!
    つまらないですけど。
    やはり娘さんがアクセサリーに見えてしまう…
    早く子育ての件、謝罪して欲しいです!
    スルーするの許せない。

    • 13
    • 17/11/18 19:16:48

    友利先生の御宅の方が広いですよね。リビング倍くらいかな。

    • 12
    • 17/11/18 19:14:33

    更新きた。
    センスあると思い込んでるもっさん劇場再び。
    アタチ とか本当キモいわ。
    可愛く見えてか何枚も娘アップしてるけどそうでもないよ 笑

    • 16
    • 1495
    • 人肌恋しい
    • zKucTZvq7d
    • 17/11/18 19:10:47

    >>1493
    前から思ってんたけど、あなた絶対ファンだよね?

    • 4
    • 17/11/18 19:06:24

    環境全てにこだわる母ちゃん、離乳食作ったら写真で披露してねー!

    夫婦の意見はもちろん「母が愛情込めて離乳食を作る」で一致してるよね?笑
    他の人にお願いして食べさせる楽しいところだけやったりしないよねー?笑

    私はBF否定派じゃないけど、ミキモトさんは食材にこだわりますでしょー?www

    • 11
    • 17/11/18 18:43:15

    >>1489

    実際のミキモトさんはどんなでしたか??
    体型、肌の感じ、雰囲気などなど(゜∀゜)

    ここまで見栄っ張りで偽善者ぶってる人は実際どんなだか気になるわ( -.-)

    • 7
    • 1492
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/18 18:22:39

    しかし娘の

    何かしら?って感じの

    ドヤ顔が笑えます(*^^*)


    あんたのドヤ顔が遺伝したんだよ

    てか、バンボはもうゴミっすか

    • 15
    • 1491
    • スポーツの秋
    • VwZB5LFMeq
    • 17/11/18 17:30:19

    >>1489いくら取られたのですか?

    • 6
    • 1490
    • スポーツの秋
    • VwZB5LFMeq
    • 17/11/18 17:29:33

    >>1489自分がばっちりカメラ目線ドアップ の後ろで山田優さんが授乳している写真をインスタにアップする方ですから

    • 15
    • 17/11/18 16:53:52

    メイク講座に行ったとき、自分でしていったメイクを一度落としてから始まったんですけど、こちらはメイクを落としてボサボサスッピンのときに『記念写真撮らなきゃ』ってミキモトさんだけ完璧な状態のときに撮らされたのは悲しかったですね。。思いやりないのかよってなった。

    • 23
    • 17/11/18 14:19:30

    >>1465
    私もたまに見かけるけど、
    品がないんだよね。育ちの悪さは隠せないよ。

    • 15
    • 1487
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/18 14:07:34

    あれだけココで便所に座ってる股間が写ってるって騒がれたのに(笑)
    消さないんだね
    http://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12309802634.html
    インスタもそのままだしな。
    頼むからココ見てくれよ
    不快なんだよ



    • 14
    • 17/11/18 11:59:35

    >>1456
    親子コーデ楽しみにしているようなので今からお揃いのワンピース買ったりサエグサの服で思い出作りするのは勝手だけど、将来娘さんが着たくないと言っても無理矢理着させる母さんになりそう…

    流行りすたり無視でも着せたいのが
    ミキモトさん「周りの目気にしない!」ですから。

    • 14
    • 1485
    • きのこ狩り
    • DqJWg4g1pn
    • 17/11/18 11:43:07

    >>1480
    ヤバ過ぎですね。
    衝撃的で言葉が出ない…

    こんな一方的な母親の押し付けた教育…
    娘もイカれた人間に育つの確定ですね。

    • 9
    • 17/11/18 11:42:33

    「ここからこういうアングルで撮って!」
    と行ってモデルのようなスタイルでも無い一般人の40歳はいつもポーズを取って、撮った写真チェック。

    想像しただけでも笑えるよね。

    雑誌でも無いし、ただのブログなのに
    「遠くに知り合いを見つけた風」の写真とかあるしw

    あれ、撮ってるところ想像すると腹痛いよねw

    • 19
    • 17/11/18 11:18:13

    >>1480

    我が家のニュアンスを知ってほしい!
    、、、ニュアンス??
    無理して横文字止めといた方がいい、アホがバレる。

    • 16
    • 17/11/18 10:59:54

    >>1479

    夫婦そろって何やってるんだか(´`:)
    ホントそうですよね。
    似た者同士だから、おかしいとも思わないんでしょうね。

    • 7
    • 1481
    • もみじまんじゅう
    • zb9nvEYL6W
    • 17/11/18 10:58:03

    >>1471
    ありえない服装
    ありえない顔、そして化粧
    なにあの化粧
    厚化粧もほどほどのにしやがれ
    みんなの笑いもの
    あ、そうか、みんなをメイクで笑顔にするんだっけ?
    あんたのメイクでみんな笑えるよ
    それと、山田優ちゃんがかわいそうだから近づくのやめてもらえるかな。

    • 13
    • 17/11/18 10:24:34

    ブログで見つけてしまった…
    ミキモトさん家の家訓↓
    「額縁に入れて子供部屋に飾る予定です」だそうです!
    まるで学校みたい。

    • 19
    • 17/11/18 10:16:01

    >>1478
    プール写真、物陰から撮ってるような構図が
    痛さを物語るわ。夫婦揃って何やってんだ 笑

    • 11
    • 17/11/18 08:22:24

    >>1476
    ブログの順位が1位になってるー!
    ミキモトさん勘違いしてしまうよ…

    ブログの文末に「ありがとうございます」とか感謝の文載せていることあるけど、今までのブログ見ていてウソに感じますよね…
    自分大好きの元モデルだから、もしかしたら娘さんより自分が一番だったりして。

    この写真も痛かったなあ、産後の私キレイみたいな。
    市民プールにいるお母さんじゃなくて?
    撮影した主人はどんな気持ちだったのだろう!?

    • 13
    • 17/11/18 05:54:04

    >>1475

    レジデンスの間取りみてみた笑

    トイレ前に洗濯機置いてたから、家賃90万強ですねぇ。

    こんな風に分かっちゃうんだから気をつけないと。写真あれこれ撮りすぎなんだよ、ミキモトさん~

    本当に。

    • 10
    • 17/11/18 05:43:50

    家賃高っ!!!笑

    この人って、感謝の気持ちを忘れずにとか無事に出産できたことに感謝とか、よくいい人ぶってますが、結局、ただの自分が1番、自分大好きな人にしかみえない。

    偽善者ぶってるというか。

    そういうことをわざわざブログでつらつらと書くことじたい、嘘っぽくて。
    本当にそう思っていたら書かないと思う。

    • 11
    • 17/11/18 01:48:41

    >>1468
    本当だ!
    某ホテルのマンションだね。

    友利新さんとも交流はあるみたいよ。友利さんの経営しているクリニックに行ってる写真や、友利さんの下の子が生まれた時はお宅訪問してる写真もÜPしてた。新ちゃんって呼んで。
    ただ、友利さんのブログにペティ本が出てきたことがあるかは不明。

    • 10
    • 17/11/17 23:44:56

    >>1471
    ケッバーーー!

    • 4
    • 1473
    • シルバーウィーク
    • E0aF8uC8Aj
    • 17/11/17 23:20:05

    山田優がブログにペティモトさんを載せないのは…ある意味優しさなのかもよ!

    • 11
    • 17/11/17 22:23:15

    >>1471
    わたしもこれみて、なんだコイツと思ったw
    破壊力あるわーwww

    • 11
    • 1471
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/17 22:00:26

    私の中でtop10に入るブログ

    http://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12305617429.html

    お仕事待ってます
    私社長で忙しいです
    ブログ人気あります嬉しいです
    おまけに愛車はピカピカですアピールの、ブログ。久々に見たら面白かったわ。

    • 23
    • 17/11/17 21:44:42

    「お仕事の依頼をお待ちしています」

    仕事入ってますか!?
    すごい自信ありますね!!

    • 20
    • 17/11/17 21:07:40

    優ちゃんと並んだ写真、これぞまさに芸能人と一般人w

    • 19
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ