三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5668
    • ますますミキモト嫌い
      18/08/21 01:30:19


    あんたのブログ読んだ子育て真っ最中の
    ママなら絶対イラッとするわ


    書いてることが、はぁ???って
    言いたくなることばかりやん



    ハッピーを装い、そんなに私は幸せアピール
    したいんだ?必死すぎてイタイよ

    毎度おんなじとこで写真撮って
    何枚もお前のへんな格好に
    難へんな抱き方して、ぎこちない(笑)

    大口あけて演技してる場合か!!

    ねーねー、ミキモトさん
    あなたの時代は終わったのよ

    だからこんなに自分アピしても
    お声がかからず使われないじゃないですか
    誰も求めてないですよ
    もうおとなしく主婦業に専念したほうが
    身のためですがね

    バカ本さん、これ以上、世間にバカを
    アピールするのやめたら?

    ま、おもしろいけど(笑)






    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ