三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5511
    • レチクル
      18/08/10 19:24:27

    本当に喃語が無いよね。
    この人言葉「だけ」凄く厳しく教えてそう。
    喃語言ったら「違うでしょ!」とかやってたんじゃ無いの?

    うちの子1歳半でも9割方喃語だよ笑
    大体理解できない言葉喋ってる。
    自分の相槌が合ってるのか不安になるほどに笑

    手のかからないお利口さんでもないし、習い事する暇なんて無いし、ミキモト様のようなステキな育児は出来てませんし(もちろん全部嫌味です)

    だけど喜怒哀楽あって、凄く甘えてくれてる感じもあって我が子は可愛いなーと思う。
    「楽じゃ無いからこそ可愛い」わ。

    お母さんと目を合わせない。1歳半検診楽しみだね。一般人のママも異常性が分かるくらいだから、プロには一発で見抜かれるよ。
    プロの言うことも聞かないんだろうけどね。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ