三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 412
    • わん
      17/09/29 11:00:47

    この方、ベビーカーの数。

    サイベックス
    コンビ
    yoyo

    えっ?!3つも????


    みなさん、これって普通なの???
    こんなに必要なんですか??


    やっぱりこの方のブログ見れば見るほど、一般人というか庶民とかけ離れ過ぎて、はじめ、へぇ~、経済的に余裕ある方なんだなぁ~(^_^;) と、な~んとなく思っていたけど、
    やっぱりおかしい、ずれてる。。。

    こういう人に、お試し下さいね♪とかって上から目線で言われると、カッチ~ンとくるんですけど。。。

    旦那さんのファッションは、すべーてこの方が展示会で選んで着させてるようです(^-^;)
    展示会でって。。その情報入らないですよね。。

    旦那さん、きっとこの方に、都合のいいようにされてるんでしょうね(´`:)
    それにも気付いていない旦那。。。
    ブログ見ていて、伝わってくる笑

    あなたの優雅な?(優雅なのかも疑問ですが)
    生活をブログでお披露目されてもとても不快です。。

    それにきづいてほしい。。


    すみません、つい思ってること書き込みました(T_T)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ