三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3752
    • アンチノウタリン
      18/05/08 21:49:18

    だらしない胸ばかり見せておいて、背中見せたいとか、絶対無理ですよね。
    上質なホテルに、下品な色使いの派手なおばさんがポツリ…なんか笑えました…笑笑
    そしてあんな格好までして、外へも出ずにプールに浮いてるかと思うと…笑笑
    瓶詰め離乳食を大批判されてたけれど、代官山にキューピーの瓶詰め離乳食持って行ってましたよね?あんなガサツなやり方しておいて、離乳食にこだわってますアピールはやめてほしいです。
    私にも同じ月齢の赤ちゃんがいます。そこまでこだわってるつもりはありませんが、我が子のこと思うと、外出先にも離乳食のお弁当を簡単に作って持って行ったり、美味しく食べられるようにレトルトパウチを一緒に食べて、味を勉強したりします。
    経験上ですけど、瓶からプリッと出したプリンのような冷えたご飯を嫌がる赤ちゃんはいますし、そういう状態で食べるとあまり美味しくないのは母親なら誰でも残ったものを味見して経験してると思います。でも、ミキモトさんはきっと自分で味見もせずに、はーい、早くさっさと食べて次のお買い物行くよ~!って感じで与えて、食べないのね?ぽい!ってしるんでしょうね。
    せめて作れないなら、前もって柔らかくほぐして持っていくとか、さらにサーモスで温めてもっていくとか、知恵を絞るものですよね?
    そんなこともできない人にホテル仕様の離乳食は絶対無理です。
    教養なし!品格なし!友人なし!も納得です。考える脳がないんです。ノウタリンです★

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ