24時間テレビ放送直前までハワイに行っていた小林麻耶・市川海老蔵に批判殺到

  • ニュース全般
  • BBQ(焼き担当)
  • 17/08/26 11:36:24

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日自身のブログを更新し、ハワイからの帰国を報告した件でネットが沸いている。
ブログによると、今年6月に亡くなった妹の麻央さんの夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵や、姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんの旅行に実母と共に同行したようだ。
これまでも麻耶は、海老蔵ファミリーと仲の良い様子を何度もみせておりネット掲示板では海老蔵と麻耶が某遊園地で一緒にいたという目撃証言などもあった。
そういった経緯もあり、「もはや母親気どり」「麻耶さんは、姪っ子、甥っ子より、海老蔵が目的なのでは?」という意見がネットであがった。
また、麻央さんが亡くなったのが6月でそこまで時間もたっていないということもあり「もう少し喪に服せ」という意見も。
「一般人の感覚からすれば妹が死んだ直後にハワイ旅行に遊びにいくとはドン引き」と厳しく批判する人もいるようだ。

www.excite.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 235
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/28 09:21:56

    >>227
    自分の物差しでしかはかれない人って嫌だよねー

    • 4
    • 17/08/28 09:21:06

    >>229
    行っても文句を言われ行かなくても文句を言われ、海老蔵や麻耶も大変だな。
    黙って寄付しているかもしれない。

    • 3
    • 233
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/28 09:19:23

    >>229
    寄付はしてるかもよ
    いちいち言わないだけで

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 231
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 09:15:51

    >>226
    時期は他人が決めることじゃない

    • 3
    • 17/08/28 01:55:29

    >>229出たら出たで、また亡くなった嫁を話題にしてお金儲け、同情してほしいの?とか叩くくせにー。
    もう放っておいてあげて。

    • 6
    • 229
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/28 01:35:50

    結局、海老蔵も麻耶さんも24時間には来なかったよね?
    麻央さんも皆を勇気づけたかも知れないけど、麻央さんもみんなに応援してもらってたのに、
    その分、今、障害と戦ってる人を支えたい‥寄付したい‥と思わないのかなぁ

    • 7
    • 17/08/28 00:12:35

    >>207
    特定の乗り物に乗れなくなる病気ではないよ。乗り物全般は大丈夫な人もいれば、エレベーターやエスカレーターさえ乗れない人もいる。
    病気を一括りにしないほうがいいですよ。

    • 1
    • 227
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 22:01:26

    >>226自分の物差し短いんですね。

    • 1
    • 226
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 20:17:09

    >>225
    気晴らし?まだそんな時期でないよ。

    • 3
    • 17/08/27 18:35:35

    いいんじゃない?
    子供達のため自分の為に気晴らしで

    • 5
    • 17/08/27 13:35:55

    >>207
    仮病がバレたね。

    • 9
    • 223
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 13:22:18

    >>222
    そこ発想がもうママスタっぽい。毒されてるな~と思う

    • 3
    • 222
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 13:21:21

    >>211
    子供寝かし付けてヤりまくり!普通いくら伯母?でも一緒に行かないよ。

    • 13
    • 17/08/27 12:45:07

    子供たちは夏休みなんだからいいじゃない。

    • 4
    • 17/08/27 11:56:51

    >>204
    それがわからないよね(笑)。
    マラソン断ったから?
    番組に出てきて何かの告白するから?

    • 1
    • 219
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 11:42:21

    やはり一般人とは違うんだし気を付けた方がいいのに
    まだ麻央さん亡くなって2ヶ月しか経ってないこと考えたらなぁ
    批判されても仕方ない気がする

    • 29
    • 218
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 10:01:35

    遊園地行くのもハワイ行くのも24時間テレビ直前も海老蔵が子供と行くのも麻耶が姪と行くのもいいと思う。

    違和感あるのは海老蔵と麻耶が一緒にっていうこと。
    本人たちには深い意味は無いのかもしれない。子供のことを思ってなのかもしれない。でも麻央ちゃんがこれを見てたら。。。複雑な気持ちにならないかな?私なら嫌だ。実の姉だとしても嫌だ。

    • 36
    • 17/08/27 09:12:39

    摩耶って書く人結構いるのね

    • 1
    • 17/08/27 03:31:44

    >>211
    4ね

    • 4
    • 215
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 01:17:28

    海老蔵が麻耶とお母さんの旅費全部出したの?

    • 6
    • 214
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/26 23:01:47

    >>187
    なぜ不愉快なの?
    身内でもないのにw

    • 8
    • 17/08/26 22:55:44

    >>210
    誰を誰がボディーガードするの?

    マヤは子供達置いてボディーガードなしで旅行も夜遊びもしてますけど?

    • 2
    • 17/08/26 22:54:07

    >>203
    それ言ったら
    れいかちゃんが~カンカンが~
    母親代わりなんだから~って擁護くる

    • 2
    • 17/08/26 22:51:24

    >>205
    キモすぎるわお前 最低だな

    • 2
    • 17/08/26 22:49:54

    子供たちが麻耶ちゃんも一緒に行こうって言ったのかもしれないじゃん。いつも一緒に居るんだし芸能人だから身内連れてボディーガードの役目にもなるよね。

    • 0
    • 209
    • 富士宮やきそば
    • 17/08/26 22:46:13

    なんなのこのトピ、、、
    なんで24時間テレビ前に行ったらダメなの?
    27時間テレビの前ならいいのか?
    バカらしいトピ

    • 29
    • 208
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/26 22:44:44

    24時間テレビ前はいったらダメなの?
    マヤさんが一緒だけど、お母さんも一緒だし、エビ様が読んだんでしょ。
    なんで外野がいろいろいうんだろう。
    みんな家のこと言われたらうるさいって思うくせに

    • 25
    • 17/08/26 22:39:38

    パニック障害なら飛行機乗れないよね。

    • 23
    • 17/08/26 22:38:01

    >>191お前になにがわかるんだよw
    知ったような口!こういう人怖い。リアルでも決めつけすごそう

    • 4
    • 17/08/26 22:35:51

    >>194
    ハワイで仕込んだな
    海老蔵とマヤ(笑)

    • 4
    • 17/08/26 22:08:12

    ちょっと待て!
    叩く人がいる事は分かってるけど、24時間テレビと何が関係ある?

    • 16
    • 17/08/26 22:06:21

    もう少し喪にふせって言うのは分かる。摩耶まで、行く事はないのに。海老蔵は一人で子供の世話できないの?

    • 17
    • 17/08/26 22:04:16

    元々仲が良かったからハワイに行くのも、遊園地に行くのも子供達的にはなにも違和感がないだろうけど、一般的に記事だけ見たら叩かれるのはしょうがないと思う。

    こんなに麻耶と密に一緒にいる必要ある?って思うよ。





    • 19
    • 201
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 21:49:01

    日本には小うるさい人達がいるから、ゆっくり休めたなら良いことだよ。
    長い闘病生活を支えてぽっかり穴が開いたみたいになってるだろうし。
    なんで悪く書かれるんだろうね。

    • 16
    • 17/08/26 21:46:11

    大変だ

    • 2
    • 17/08/26 21:43:19

    パニック障害が飛行機乗れるの?

    • 18
    • 17/08/26 20:50:48

    献血のラジオも休んだのかな

    • 4
    • 197

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 20:44:56

    トピタイの24時間テレビ、関係ある?(笑)

    • 9
    • 195
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/26 17:51:29

    何をしても言われるんだね!(笑)

    • 9
    • 17/08/26 17:21:11

    妹を作ってあげたいって言ってたよね。

    • 4
    • 193
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 17:18:36

    この人たち基本的に自分たちは何してもいいと思ってるよね?

    • 10
    • 17/08/26 17:16:24

    >>163同感です
    騒ぎたてる必要ない、誰にも迷惑かけてないし子どもたちが日々楽しそうに過ごせたらそれだけでも幸せなことですよ

    • 14
    • 17/08/26 17:15:12

    麻耶は海老蔵を意識してるよ
    海老蔵から感謝され、麻央ではなく今は自分を見てくれてるから。

    • 9
    • 190
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/26 17:00:37

    >>189
    仮病じゃん

    • 6
    • 17/08/26 16:50:07

    麻耶さんハワイ行く前に体調不良でダウンしてたの?

    • 7
    • 17/08/26 16:41:18

    ブログ消したの?

    • 1
    • 187
    • スイカ塩かけません
    • 17/08/26 16:40:45

    >>174
    迷惑ではないけど不愉快な気持ちにはなるわ。

    • 6
    • 17/08/26 16:37:37

    >>184
    そうなんやぁ! せいせいしてるの?

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ