旦那給料上がってないのに税金も国保も年々上がる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/26 09:41:11

    コメントありがとうございます。
    やはり同じ分だけ上がりますよね。
    働いても働いても貯金ができません・・・
    うちくらい貧乏だと生活保護の方が勝ち組ですね

    • 0
    • 17/08/26 09:40:16

    うちもだよ~。どうしろって言うんだって感じだよね。

    • 1
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:37:46

    こない。物価も上がる。
    給料は上がらない。
    大企業でも昇給率下がってきてるし今後も回復見込めないのは同じだよ。

    • 1
    • 17/08/26 09:36:38

    >>6
    そうだよ
    だから私は毎年給料上がっても手取りは微々たる額しか変わらないし、下手したら減ることもある

    • 1
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 09:35:12

    >>6そうだよ

    • 1
    • 17/08/26 09:31:45

    私がまだ独身だった頃も国保は、上がり続けてたよ

    給料も上がれば税金もいっぱい納めるよー
    辛いね…

    • 1
    • 17/08/26 09:27:16

    みなさんコメントありがとうございます。保険料率が上がっているんですね・・・
    もし給料が上がっても、その上がった分また税金や保険料が高くなるということですか?

    • 1
    • 5
    • 夏期講習
    • 17/08/26 09:26:49

    9月に厚生年金が確かまた上がるよ

    • 1
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 09:25:48

    そして物価も上がってる。
    比例して給料もあがってくれないと死活問題。
    どうにかならんのか、日本経済!って思う。

    • 1
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 09:24:08

    頑張れ

    • 1
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/26 09:23:35

    保険料率が上がっているから…

    • 1
    • 1
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 09:21:57

    残念ですがきません

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ