☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 274
    • ぴっぴ
      17/10/10 17:07:56

    >>271
    黒子さん
    一番上の子を妊娠する頃に、どこかの国の研究で妊娠後期に飲み続けると喘息になるとかってニュースになってたんですよね~
    今は授乳期まで薦められてるようで、いつの間にそうなったの!ってビックリしました。
    追加で買ってきました。笑

    我が子に少しずつ母親にしてもらうんですよね。
    出産の痛みや夜間の授乳、夜泣きや突然の病気。
    ひとつひとつ乗り越えてくと、気づいたら立派なお母さんになってるので大丈夫ですよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ