スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1835件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 16:36:45

    47歳の彼氏です!

    水着着用の混浴(バーデゾーン)で着用するのはありですか?🌠

    • 4
    • 1302
    • インサイドスカート
    • 21/10/07 15:59:01

    >>1301
    競泳水着じゃないし、体もちんちんもちょっと貧相でがっかり

    • 8
    • 21/10/07 04:33:15
    • 1
    • 1300

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 00:22:04

    >>1298

    待ちきれなくなってきた

    他の人でもいいから 水着自慢 welcomeです

    • 18
    • 21/09/14 21:50:26

    彼氏の彼女さん

    みんな待ってます

    • 23
    • 21/09/10 21:32:11

    >>1289
    今日は屋外プール最終日でよく晴れたので、もっこり見納めに行ってきました!
    今日もたくさん競泳ビキニのひといた!
    二十代後半くらいのひとの白いビキニが透け透けでドキドキしましたw

    • 24
    • 21/09/10 14:22:26

    面白そうなスレを見つけたので弟の画像を載せてみます。
    最初わたしが撮ったらパンツのアップばかりで不審に思った
    弟が怒ってしまい、自分で撮ったのでちょと残念。
    ちなみに女の子紹介するから写真撮らせてって嘘つきました(笑
    弟はプールでコーチのバイトしたこともあります。
    http://imepic.jp/20210910/511410
    http://imepic.jp/20210910/511411

    • 0
    • 21/09/08 03:39:05

    彼氏の彼女さんまだー?!
    早く新作みたい!!

    • 21
    • 21/09/02 13:39:45

     オレはプールに行ったら、競泳用の海パン履きます。結構目立っていると思います。でも、女性に見られるのはすごいうれしいことです。視線が快感になりますね。そうなると、やはり少し膨らみが大きくなってきます。多分、女性も同じような気持ちになることはあると思います。気持ちが許すのであれば、こういうことがオープンになっても素敵だと感じます。私からすると見たい人に思いっきり見せてあげたいですね。それでコミュニケーションが取れるのなら最高なのではないですか。

    • 6
    • 21/09/02 09:42:36

    >>1292
    結構がっつり泳いでプールから上がってきた後もサイズかわってなかったからたぶんたってないとおもいます
    水から上がった瞬間って、水着がぴっちりアレに張り付いて、凸凹がリアルでヤバかった…
    仰向けでカラダ焼いてたので、横でじっくり観察しちゃいました(笑)

    • 18
    • 21/09/01 20:48:55

    >>1290
    それって たってたの?
    たってないんならそれはそれですごい

    プールでmaxたち もすごいけど

    • 17
    • 21/08/31 21:12:08

    >>1290
    長さは圧倒的にこの彼氏さんですね!
    にょっきり、おへそまで届くとかほんとすごい…
    彼氏さんのは太さもあるとはいえシュッとしてる感じですけど、昨日のひとはほんと太かったです
    盛り上がりがすごくボリューミーな感じで、裂けちゃわないかなって盛り上がったw
    水着は水色のarenaでした

    • 21
    • 21/08/31 15:36:58

    >>1289
    羨ましいな 彼女さんの彼氏さん >>1279 とどっちが立派だった?
    何色のビキニだったの?

    • 19
    • 21/08/31 14:48:01

    屋外プールだとブーメラン・パンツのひと、けっこう多いね!
    すごいデカチンさんのもっこり見れた!強い太陽の光だと、アレの陰影までくっきり
    ママ友とめっちゃもりあがっちゃった(笑)

    • 24
    • 21/08/30 00:02:08

    同じく

    近況 希望

    8月終わっちゃうよ

    • 22
    • 21/08/10 05:41:31

    あー早く新しい画像見たいーー!
    Gカップおっぱいが持て余してる…笑

    • 19
    • 21/08/05 00:14:40

    20後半の人妻で囲んでビキニ半脱ぎさせたら、棒がそそり勃ってた!
    大学からのバイトらしいけど、ものすごい体力あって8人もノックアウトされちゃったw
    明日も来てくれるかな?

    • 3
    • 21/08/04 20:02:16

    レジャー系のプールスタッフです
    監視員じゃないけどプール営業全般の仕事をしてますが
    監視員も最近はハーフパンツになっちゃいましたね

    お客さんの中には、かなり小さめのブーメランパンツを
    お召しになってる人もいますね
    「これくらいのサイズは大丈夫?」って聞いてくるんですが
    見せつけに来てるのかな??
    前の部分も見ざるを得ないのです

    ちなみに男性のTバックはNGです。
    女性はTバックっぽいのは暗黙のOKしてますね

    • 8
    • 21/08/03 17:26:04

    >>1283
    それを通称、お稲荷さんといいます。
    これで貴方も稲荷寿司を見るたびに思い出せます。おめでとうございます。

    • 2
    • 21/08/03 06:05:19

    座った姿勢で足が開いていて、ビキニのすき間から、タマタマがちらりと見えていた。ドキドキ。みんなはどう?

    • 7
    • 21/07/30 19:41:28

    >>1281
    これまたくっきり生々しい!
    ビキニのひとほんと多いね。行きたい!

    • 20
    • 21/07/29 17:12:44
    • 21
    • 21/07/29 16:41:02

    ビキニ男子多くて好きな屋外プール
    今年は営業してるから楽しんできます
    https://imgur.com/SQDQ3Vt

    • 13
    • 21/07/29 15:33:32
    • 22
    • 21/07/28 16:49:02

    オリンピックの寺内健、坂井丞見てました。
    日本5位 だったけどやっぱり競泳水着(ビキニ)はいいな。

    • 7
    • 21/07/28 15:29:50

    オリンピック見てたら競泳水着気になってきちゃった
    画像消えちゃってるけど、なんかすごいサイズのひとのが貼られてたの?
    おへそまで届くとかヤバい
    保存してたひと貼って

    • 19
    • 21/07/23 11:34:39

    大賛成

    • 20
    • 21/07/23 10:47:59

    >>1274
    賛成

    • 21
    • 21/07/21 07:00:46

    >>1252 そろそろ新作をお願いね!

    • 24
    • 21/07/13 13:09:01

    先日サマーランドに行って来たら監視員さんの他に
    何人かビキニの男性いるんですね
    小さいビキニを履いて遊園地スペースで見かけました
    すれ違う時にしっかり観察しちゃった
    他の女の人も観察してたみたい

    女性でも ブラジリアンっていうの?
    お尻がほとんど見えてる人いたよ
    ほぼTバックという感じで
    高校生くらいの男の子たちが 追跡?してた(笑)
    こらこら 君たち バレバレだよ  って思ったけど
    私のビキニの男性を追跡したかった

    • 8
    • 21/06/30 20:43:30

    >>1269
    はみ出てるスゴいサイズのヤバいけど
    私的には白い水着のがすごくセクシーですき

    水着のラインに沿って伸びる長いペニスのシルエット
    存在感のある亀頭の凹凸
    ほどよい筋肉
    見てるだけでぐちゅぐちゅになって我慢できない

    こんなセクシャルなひと、健康的な区民プールで見かけたら
    妄想ふくらませてる背徳感でおかしくなりそう

    恥ずかしくて最近着てなかった
    水色のハイレグの競泳水着、着てこうかな…

    • 26
    • 21/06/29 23:58:32

    >>1269
    彼女の彼氏さん

    素敵な彼氏さんを一生大切にしてくださいね

    何曜日の何時ごろ出没するのか知りたいです
    逆ナンしないこと誓います!!

    あと 大人板なのでありかな?
    23て全部入るんですか?
    どういう感覚なのかとっても興味あります

    • 34
    • 21/06/29 16:36:02

    >>1269
    画像、保存しました。
    この間、友達に教えてあげようと思ったら消えてて
    友達に
    「本当にそんな大きい人いるわけないでしょ~」って言われちゃってたので
    早速、教えてあげようと思います

    • 34
    • 1269

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 19:22:57

    >>1267
    今のスイミングの水着ってどうなってるんですか?
    自分の頃の男子の水着って
    俗に言うブーメラン型のピチピチ競泳パンツで
    前は形がモッコリクッキリで
    お尻も半ケツ状態で
    最高でしたね♪

    • 20
    • 21/06/25 10:01:58

    最近、コロナの関係で
    スイミングスクールのプールサイドギャラリーが閉鎖されて
    別室の待合室までしか入れず
    子供たちの様子が見えないのよねえ
    って本当はコーチや生徒の男の子の様子が見れない

    見たいよおおお

    • 12
    • 21/06/22 15:02:12

    消えちゃったー
    保存しておいてよかった!

    • 17
    • 21/06/22 11:38:09

    >>1258 元看護師ですが、こんなすごいものをみたら、いじわるして大きくして、つまみ食いしていたわ。

    • 33
    • 21/06/22 07:05:13

    こんなの見かけたら
    絶対にフラフラと近づいて行って
    吸い寄せられるように ぎゅっと握りしめてしまいそうです

    まわりの人の反応を教えてほしいです。

    • 30
    • 21/06/21 13:50:22

    >>1253
    ビキニのもっこり好きだから、これまで付き合った男性にはかせたりしてたけど、これが理想型!

    デカチンに競泳ビキニって最高の組み合わせね。これ見ちゃったら、もう以前のモッコリ写真見ただけでもぐちゅぐちゅに濡れるようになっちゃった。身体もすごくセクシー。

    25センチくらいあるかしら?水着の上からさすりあげて、飛び出してきたのを思いっきりフェラしたいわ。

    ここのとこ彼氏さんの写真でオナしすぎておかしくなりそう。大きめのバイブだけど、彼氏さんのほうがだんぜん大きくて、ぜんぜん満足できない。

    • 33
    • 21/06/20 05:53:08

    >>1253
    ヤバい!3枚目見たらもうムラムラ止まらなくて、何度もオナってる。
    今もこれ見たら我慢できなくてトイレでオナしたよ。入れてほしいー。

    • 40
    • 21/06/20 05:45:09

    おへそまで届いているじゃん
    すごいね

    こんなの持ってたら
    プールで大注目ですよね
    まわりの女性の反応はどうですか??

    私、逆ナンしちゃうかも

    • 37
    • 21/06/20 04:20:34

    >>1259

    2枚目と 3枚目 よーく見比べたら
    やっぱり同じものだよ
    亀頭の感じが同じだよ

    3枚目さ 浮世絵に出てくるデカチンみたい
    ほんとこんな人いるんだね
    生でプールで見てみたい

    • 39
    • 21/06/19 07:48:35

    >>1253

    三枚目 違和感あるけど 合成?

    合成かと思えるほど 違和感のある巨チン てことよね

    こういうのって遺伝なのかな
    お父さんのも 調べてみて!

    • 41
    • 21/06/18 09:01:50

    >>1253
    看護師なので陰部洗浄とか尿道カテーテルとかでおっきくさせちゃうひと数百人みてきたけど こんなサイズのひとはじめてだよ
    平常時の水着のときもすごいとおもってたけど これはもうただただびっくり
    20センチはかるくあるんじゃない?

    おもいっきり頬張ったり うしろからおもいっきり突かれているところ想像して 仮眠室でなんどもオナっちゃった

    ハリがどうとか粗末だとかいってたひとは赤っ恥だね
    自分がおっきいのみたことないから想像できなかったんだね

    • 41
    • 21/06/18 08:23:36

    最後の写真 すごい
    ってか、こんな状態でプールとか行けるの?
    はみ出しどころか
    水着の股上のサイズが全くあってないですよね
    プールスタッフに「退場!!」って言われちゃいそうですね

    • 40
    • 21/06/18 01:20:57

    これで 長かった論争に決着がついた

    なんと 半勃ちでもないこと判明
    いったい何センチなんだろ
    かなりレアだね

    • 41
    • 21/06/17 22:31:39

    >>1253
    待ってましたーー!
    最後の画像最高!!

    • 40
    • 21/06/17 18:36:12

    >>1253
    ヤバい!!
    想像以上にすごくて、電車でつい開いちゃって声出ちゃった。急いで閉じてからも思い出してめっちゃ濡れてる…。
    こんなの入らなくない…?

    • 41
1件~50件 (全 1835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ