オートバイで車止め、財布奪う容疑で少年2人を逮捕

  • ニュース全般
  • カブト虫
  • 17/08/25 16:44:07

 千葉県警香取署は24日、強盗の疑いで、いずれも茨城県神栖市の自称男子高校生(17)と自称会社員の少年(17)を逮捕したと発表した。2人は友人で、同署の調べに対し容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、5月28日午後10時10分ごろ、千葉県香取市府馬の県道で、軽乗用車に乗っていた旭市の調理師の男性(68)を脅し現金約62万円が入った財布を奪って逃走したとしている。

 同署によると、両容疑者は2人乗りしていたオートバイを止め、後ろにいた男性の軽乗用車を停止させて犯行に及んだという。男性は、魚を買い付けるために現金を所持していた。男性にけがはなかった。周辺の防犯カメラの映像などから両容疑者が浮上したという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 22:30:20

    治安わるいとこか

    • 2
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/25 21:11:39

    これ、お金を持ってるの知っての犯行だよね

    • 1
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/25 20:27:19

    名前出していいのに
    少年法なんて要らない

    • 4
    • 17/08/25 18:28:00

    ヤンキーでしょ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ビアガーデン
    • 17/08/25 18:26:33

    自称高校生、自称会社員で強盗か

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ