耳つぼダイエットって

  • なんでも
  • かき氷
  • 17/08/25 13:50:28

インチキだよね

ある程度の年齢の人なら知っているだろうけど
駅や電車窓に、広告がいっぱい貼ってあった「西武痩身研究所」
しばらく通ったけど、痩せなかった
久しぶりにホムペ見たら潰れてた
30年以上、痩せると信じたデブが通ってたんじゃない
丸儲けだったね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/30 11:31:54

    隣の人も10万サプリでかかったけど2ヶ月で10キロ痩せて別人になってた。産後だからかもだけど、産んだ直後はマジで結構太ってたからビックリ。
    あと近所のおばさんは久しぶりに見たら激やせしてて病気を疑われてた。本当に激やせで癌じゃないかってくらい。そしたらダイアナだって。
    高い金かけたら本気になれるんだなって思ったけどかける金がないわ

    • 0
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 10:27:42

    ダイエットでは通ってないけどみみつぼジュリーしてて眼精疲労とかイライラのツボとか効いてたよ。

    • 0
    • 17/08/30 10:19:29

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 18:36:46

    >>6
    わたしも食べるものの制限とサプリメントやプロテインみたいなやつの支払いがキツかった。二割引にしてあげるとか色々と恩を売られたなあ。

    • 0
    • 17/08/25 14:30:14

    西武…は一回が3240円で
    謳い文句が「これ、一回3000円なんだけどサービス」
    脚を入れる空気圧のマッサージ

    毎回次の予約を…とうるさく言われるんだけど
    あまりにも効果がないのでしないで帰ったら
    手書きの長文手紙が来た

    • 1
    • 17/08/25 14:11:39

    20年前くらいに流行ったよね?いまだにしてる人なんているの?今時耳ツボは古い。

    • 1
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/25 14:05:00

    近所の耳つぼダイエットの所に話を聞きに行ったら、

    ダイエット中は食欲が無くなりきれいに痩せないので30万円の補助食品をあわせて購入した方のみ施術しますと言われた。

    楽に痩せるわけないか。

    • 1
    • 17/08/25 14:00:46

    耳つぼに興味をもって話を聞きに行った事があるけど、
    インチキというか耳つぼのみでは痩せないって事だよね。
    しっかりと食事制限したうえで、お腹空いたら耳つぼ押して
    空腹を紛らわすって言ってたから期待外れだったなー。
    結局健康食品を売りたいのが見え見えだったしさ。
    主が言ってる店は知らないけど。

    • 2
    • 17/08/25 13:56:08

    他の耳つぼも同じなのかな?
    だいたいが耳つぼにシール貼って痩せるわけがないよね

    • 2
    • 17/08/25 13:55:05

    整体に通っててそこで耳ツボやってるからしてみた。けど痩せなかったね。1年はやってみたけど。

    • 0
    • 17/08/25 13:53:21

    騙されたというか、通ったけど全然痩せなかった

    • 1
    • 17/08/25 13:51:46

    耳つぼダイエットって、全国どこでもやってるでしょ。
    なぜその会社ピンポイントなの?主が騙されたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ