今井絵理子「車内キス疑惑画像」流出

  • ニュース全般
  • ラジオ体操
  • 17/08/23 18:24:36

7月27日発売の『週刊新潮』で橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参議院議員。
その今井議員の“キス疑惑画像”がインターネット上に流出し、再び波紋を広げている。

「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。
自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。
ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者)

すでにネット上では“本物か否か”の真贋騒動に発展している。

「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。
画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。
ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」(同・記者)

■ 議員を続けるのも限界、その後はどうする?

今井は2004年に音楽バンド『175R』ボーカルのSHOGOと結婚して1男をもうけたが、2007年に離婚している。
その後、シングルマザーで障害を抱える子供の母親として政治に参画するという姿勢を打ち出し、2016年7月の参議院選挙で初当選した。

不倫疑惑発覚後に、双方は不倫を否定し、今井は文書で橋本氏から交際の申し込みを受けたことは認めつつも、「一線を越えてはいけないと思っていた」と強調した。
「参院選出馬直前には、交際していた中学校の同級生が那覇で風俗店を経営し、中学生少女にみだらな行為をさせたとして逮捕歴があったと報じられるなど、男性関係が危なすぎるところを露呈しています。

この男性を含めた複数の男性とのベッド写真も存在すると され、もう国会議員として限界を迎えるでしょう。
ただ、議員を辞めると、解散と再結成を繰り返している『SPEED』の芸能活動をするしかなくなるでしょうが、同じSPEEDメンバーの上原多香子も、夫のTENNさんの2014年の自殺が、上原と俳優の阿部力との不倫疑惑が原因だと報じられ、渦中の人になっています。
今井、上原ともども芸能活動再開は厳しい状況です」(芸能関係者)

最早、SPEEDで活動することは不可能に近いだろう。

https://myjitsu.jp/archives/29213

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/30 00:16:00

    アゴにしか目がいかない。
    女の魅力を全く感じない。
    鼻から下が全部臭そうでホントヤダ。
    ハシケンよくこんなの抱けたな。

    • 2
    • 47
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/25 02:26:01

    >>44百歩ゆずって、この市議だけだったら良かったのに。
    他に複数って。呆れる

    • 2
    • 46
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/25 02:01:50

    SPEEDは解散して辞めるって一度言ったんだから、職がないからやっぱやりますとかはもう無理。
    議員になって芸能人でもなくなったんだから、辞職したら普通のお母さんとしてコツコツ稼いでいって下さい

    • 3
    • 45
    • 読書感想文
    • 17/08/25 01:16:24

    >>44
    やばいね。軽いね。

    • 2
    • 17/08/25 01:14:27

    この男性を含めた複数の男性とのベッド写真も存在すると され、もう国会議員として限界を迎えるでしょう。



    マジかよ(呆)

    • 6
    • 17/08/25 01:09:08

    カーセック○はまずいだろ

    • 2
    • 17/08/24 19:22:25

    >>40
    連絡は取り合ってるかもしれないね
    今は一線を超えないようにしようって言ってるだろうな

    • 3
    • 17/08/24 19:07:23

    >>40
    一線は越えてません!で押し通す予定!(笑)

    • 10
    • 17/08/24 19:04:28

    今もあってるのかな?

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 16:36:31

    気持ち悪いね。

    • 5
    • 17/08/24 16:20:16

    2人とも不潔
    議員は辞めて欲しい

    • 8
    • 36
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 14:22:46

    >>34
    橋本また問題起こしてるしね。
    早く辞めろー。

    • 9
    • 17/08/24 14:06:40

    いい大人がなにやってるんだか

    • 4
    • 34
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 09:31:47

    議員辞職まだ?

    • 9
    • 17/08/24 09:27:06

    下品……

    • 7
    • 17/08/23 22:47:50

    本人たちに聞いてみたいね笑

    • 5
    • 17/08/23 22:43:56
    • 0
    • 30
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 22:41:30

    違う人だったら一般人なのに雑誌載っちゃうってこと?
    死、ねるね

    • 2
    • 17/08/23 22:40:31

    本人なの?
    ソックリさんなの?

    ホントはどっち?

    • 0
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 22:38:55

    これは違う人だったじゃん

    • 1
    • 17/08/23 22:22:01

    これは無理!軽蔑してしまう

    • 4
    • 17/08/23 22:21:28

    カーセックスしちゃうとはね…

    • 1
    • 17/08/23 22:20:46

    誰がとったの?

    • 0
    • 17/08/23 22:06:44

    前にも同じの見たけど、似てるってのがネットで出回ってるだけじゃなかったの?

    • 0
    • 23
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 22:04:30

    >>14
    メンさん、最後のひと言が気持ち悪いよー。

    • 0
    • 22
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 22:03:26

    このソースは?
    これは訴えられたら100%負けるね。
    今井さんの不倫はどうとも思わないけど、これは可哀想だわ。
    この記者より、この画像をガセと思ってるネッユーザーの方が真偽を見極められる力があるわね。

    • 1
    • 21
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 21:57:10

    え、これガセなんでしょ?

    • 2
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 21:39:43

    エロさがない
    二人とも不細工きもい

    • 6
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 21:37:18

    男の手が今井の股間に。

    • 1
    • 17/08/23 21:36:19

    こえてましたね

    • 1
    • 17/08/23 21:34:30

    一線越えました

    • 2
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 21:33:30

    >>13
    下の右側は乳舐めてんじゃね?

    • 5
    • 17/08/23 21:30:53

    今井絵理子の顎に似てるね。

    • 4
    • 14
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/23 21:30:27

    お互いイカせあっただけで体の関係はありません!って言いそう…笑
    んで車の中イカ臭そう…

    • 7
    • 17/08/23 21:28:54

    やってる途中だよね?
    下の2枚はどうなってるの?

    • 2
    • 12
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 21:24:32

    まだ辞職してなかったの?

    • 2
    • 17/08/23 21:21:44

    とりあえず顎かヤバい笑

    • 1
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 21:19:14

    カーセッ○スしているようにしか見えないな

    • 5
    • 9
    • 昆虫採集
    • 17/08/23 21:17:04

    どっちがどっち?2人とも男に見える

    • 4
    • 8
    • スイカわり
    • 17/08/23 21:17:03

    随分前に見たよ。
    今更。

    • 3
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 21:15:52

    表情がキモい

    • 3
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 21:15:10

    一線は越えてません( ・`д・´)キリッ

    • 1
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 21:14:16

    前に見たな

    • 1
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 21:13:02

    どっちが橋本かわからない

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 20:59:22

    手繋ぎ→キス→次は?(笑)
    なんか小中学生のABCのような展開に笑う(笑)

    • 2
    • 17/08/23 20:55:59

    キッス

    • 1
    • 17/08/23 18:26:35

    よくサーチしようか

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ