姑に嫌われても平気な嫁 好かれる努力しない嫁

  • なんでも
    • 121
    • スイカわり
      17/08/23 20:16:51

    >>43
    あー、またアホ旦那シリーズの人か。

    本当は過干渉で嫌なのに姑も旦那も怖くて何も言えなくて、言いたいこと言って旦那にも姑にも一目置かれてる義姉に嫉妬してるんだよね。
    だから義姉の立場の人の気持ちが知りたいんでしょ?

    ここのみんなや義姉はあなたみたいにダメ男と結婚してないし、例え旦那に捨てられたって自立できるんだよ。
    そもそも「捨てられる」って思ってない。「別れる」だけ。

    でもあなた、過干渉が嫌だと言いながら姑に旦那の愚痴言って叱ってもらってるんだよね?
    そのまま姑大事にしたら?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ