育てやすすぎて心配です・・・。同じようなお子様をお持ちだった方(>_<)

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 匿名
      17/08/23 11:51:44

    ネットの情報は気にしない。子供はそれぞれ違うし、子育ても環境も性格もさまざま。
    今、20才の子がいますが当時は育児書どおりにはいかないんだから…と、よく周りに言われました。うちは、よく寝る子でラクしてよく食べておとなしくてやりやすかったけど、幼稚園に入ったらやんちゃでしたよ。
    友達の影響もうけたりするし、親がきちんと愛情を注いで育ててたら大丈夫ですよ。子供のさきのことなんてわからないけど、元気でいたらそれでいいじゃん!愛情が一番!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ