男の子しかいないママ

  • 妊娠・出産
    • 81
    • かぼちゃプリン
      17/09/25 11:37:49

    うちも二人とも男の子。自分が男の子二人の母親になるなんて、想像してませんでした(笑)
    でも、男の子は可愛いですよね。もちろん、女の子も可愛いですが、幼いと言うか素直と言うか…今の時点では満足してます。
    ただ、将来、結婚してしまったら、お嫁さんのところに行っちゃったという感じで、寂しがりめんどくさい姑にならないようにしなくちゃという、自分への心配はありますが。。
    三人目生めるなら次は女の子もいいですが、そもそも三人育てる自信がなく、決心つきません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ