霊視できる方いませんか?

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/22 21:55:17

今日2人の有料占い師に見てもらいましたが、2人の言ってることは合ってることもありましたが、違うところもありました。
急に連絡が途絶えた彼氏の、連絡をよこさない理由を知りたいのですが、1人は気になる女の人がいる。
もう1人は、彼を好きな女がいる。とのことでした。
2人とも3日以内には連絡来るとのことでしたが、霊視できる方にはどう見えますか?
ちなみにどちらもタロットでお願いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 11:02:08

    >>14
    もうママスタにはこないって言ってたから、ちょっと戻るの早すぎなんじゃとは思ってしまった。

    • 3
    • 17/08/23 11:00:36

    本当にありがとうございます

    • 0
    • 17/08/23 10:05:15

    自称霊能者で何が悪いのか。
    じゃあお前は人を救う何か力があるのか。
    人を嫌な気持ちにさせることしか出来ないお前より、数倍良いと思うが。

    • 8
    • 17/08/23 10:03:00

    やっぱり、当たるんだね。
    そしてすぐにアンチがキーワード入れる
    どれだけ悔しいんだろう
    当たったからって誰に迷惑がかかるわけでもない。
    みてもらえた人がよければそれでいいのに、なぜ荒らすのか。
    全くわからない。

    • 11
    • 13
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 10:00:40

    >>11
    4さんへのお願いです。
    ムリならば本当に構いません。厚かましく書きこんで、失礼いたしました

    • 0
    • 17/08/23 09:59:28

    >>10
    ありがとうございます。
    彼とは付き合いもまだ短く、泣いてすがるほどのことになったことがまだないです。

    • 0
    • 11
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 09:59:13

    主さんしか見ない
    との事なのでスルー覚悟です。厚かましくて
    すみません。
    気になる彼の現状と、彼との未来。
    これから私は新しい場、職ですがうまくいくのか。視てもらえたら、スッキリします。
    お願い致します。気が向けば可能ならで全然構いません。

    • 0
    • 17/08/23 09:57:37

    彼は駆け引きをして居ます
    あなたが泣いて縋るのを楽しんでいる
    いつもそうじゃないですか?

    • 0
    • 17/08/23 09:55:20

    明、現る

    • 2
    • 17/08/23 09:53:33

    連絡についてもそんな感じなら、もう終わったも同然な関係ですね。。。

    • 0
    • 17/08/23 09:52:52

    >>4さん
    見ていただき、ありがとうございます!
    なるほど、そう感じたんですね。
    付き合いが短いというのも当たってます。
    未熟な気持ちというのも当たってるんじゃないかなと思います。
    わたしも、愛情ではなくてそういった念が出ているのですね。
    確かに連絡取れなくて苛立った気持ち少なからずあります。

    • 1
    • 6
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 09:20:34

    主さん、視てもらえて良かったですね!
    羨ましいです。視てもらえて。

    • 1
    • 5
    • 主さんのみ 視ます
    • 17/08/23 09:14:35

    追記します

    相手から 数日のうちに 連絡があるとの 事ですが 貴女が 幾度も求めれば 連絡は 来ますが そこに 本心はありません
    貴女が 求めなければ 連絡は来ません それが 本心であり 貴女が いま 相手に 求めているのは 愛しさや 心配などとは 遠く 恨み 怒り 思い通りに ならない 苛立ち である為 邪念でしか ありません

    • 1
    • 4
    • 主さんのみ 視ます
    • 17/08/23 09:09:52

    はじめに 特定の 女性は いません
    ギャンブル 自分の時間 お金 自由になりたい 念が 強い です
    また 貴女から 一方的な 口論 こうしてほしい 要望 から 遠くない 数ヶ月前に 気持ちが離れる 様子 があります
    まだ 付き合い自体が 短く 相手の 気持ちが 未熟な為 2人の関係に そこまで 深いものが 元々 ありません

    • 2
    • 3
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 08:11:45

    霊視、占いできる人はなかなかいないかもしれない。本人が見るってトピ立てていたらタイミングあれば見てもらえるかも知れないけど。
    私は絶対当たるわけでもないけど稀に直感が当たる事あるから、それで良いなら感じたまま、書きます。
    微妙なら、やはり霊視の方に視てもらったほうが。

    • 0
    • 17/08/23 08:07:12

    お願いします

    • 0
    • 17/08/22 22:07:08

    誰かいないですか?

    • 0
1件~17件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ