チャイルドシート不着用で違反切符

  • なんでも
    • 82
    • 冷麦に一本だけピンク
      17/08/22 17:31:36

    もちろん悪いのは主として、でも主の言いたいことも分かる。
    うちも上がお利口に座ってる子だから抜け出すなんて親が悪い!って思ってたけど、2人目が軟体動物かのようにどんなにキツくしても謎に抜け出す。叱ったってそんなの簡単に聞く子じゃない。
    わが家の場合は基本日常は自転車でも行動できるような場所に住んでたから私だけの時には乗らないようにして…とかなんとかなったけど、そうもいかない地域もあるもんね。
    自分の子を基準に、悩んでると伝えた人を真っ向から否定してありえないという奴は人の批判なんかすべきじゃないよ!ママスタでもよくいるけど。そういうの、自分が子育てのプロだったんじゃなくただ子供がお利口だっただけ。うちなんて現に同じ育て方同じ血なのに子供によって性格全然違うんだから、親の努力だけじゃどうにもならないこともある

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ