チャイルドシート不着用で違反切符

  • なんでも
    • 106
    • プール
      17/08/22 17:49:28

    中には、チャイルドシートをただ単に嫌がる子もいるのだろう。うまくすり抜ける子もいるのだろう。

    でも、世間一般的な目から言わせていただくと、チャイルドシートを嫌がる子=チャイルドシートなしで解放的な状態で車に乗ったことのある子としか映らないです。残念ながら、そういう目で見られるから、チャイルドシートはできるのが当たり前って発言されたんだと思うよ。

    現に、保育園の送り迎えのわずかな距離ぐらいなら、つけなくてもいいでしょって親を散々見てきたから、余計にそう思うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ