反抗期 もう限界

• 中学生以上
    • 86
    • 弁当の中身がおでん
      17/12/18 17:00:01

>>85
    84です。学校行ってるんですね。うらやましいです。うちはずっと家にいてスマホか寝てるかです。高校はとりあえず、通信制の高校に行くことがきまりましたが…この三年間は娘もだろうけど、私も地獄の日々で鬱や拒食症の再発もしました。子どものことはすべて私がしてきたので、ストレスで体重も10キロは減り、心療内科に通院中です。母親にもなってリスカやODもしてきました。体はボロボロです。離婚話も出ましたが、旦那がしてくれません。もう長女の顔見るのも嫌なくらいです。長女は不登校になってひきこもりになったのは、全部母親の私のせいだといってます。そうだというのならそうなんでしょうけど、叱ったり注意したり、嫌な役目はすべて私がしてきました。嫌いならきらいでいいです。私も必死で色々悩んだり自分を責めたりしてきました。そういうのは一切わかってかれないんですよね。うちは最近になって、思春期外来に言ってます。多分軽度の発達障害だろうとのことで、明日はその検査を受けにいきます。子供4人いますが3人は早くに診断ついてます。軽度ですけど、私1人じゃやっぱりまともに育てられませんでした。自分がいなくなることばかり考えてます。長女とはこの先も関係は良くなることはないと思います。というかなりたくもないです。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません