菜々緒がインスタで“桐谷潰し”小顔バトルでまたも勃発した犬猿の仲

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 17/08/21 16:33:46

「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ」
 菜々緒のインスタグラムにアップされたこの言葉は実は“桐谷潰し”だと言われている。菜々緒(28)が桐谷美玲(27)に“ガチバトル”を仕掛けたのだ。
 「菜々緒は7月29日、自身のインスタグラムに、顔にメジャーをあてた画像とともに“顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ”という
謎のコメントを突如アップしたのです。実は前日、桐谷もインスタでスタッフの手と比較するような自分の小顔写真をアップしており、“顔が小さい”と
絶賛の声が相次いでいた。桐谷は顔の長さが18.5センチとされるだけに、ムキになった菜々緒が桐谷を公開処刑にしたと言われています」(芸能関係者)

 というのも、2人には因縁があった。菜々緒は、'16年7月期のフジテレビ系月9連ドラ『好きな人がいること』で主演の桐谷と共演。その時も桐谷を
攻撃するツイートをし、緊張が走った過去があったのだ。
 「'16年7月、菜々緒はツイッターで“前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ”と意味不明の
つぶやきをしたのですが、これは桐谷への攻撃だったとみられています。実は同ドラマ放送中、視聴者から“桐谷の顔って小さい。菜々緒と比べると
歴然”の声がネット上で相次いだため、菜々緒が桐谷へのライバル心を増幅。現場では、口もきかない犬猿の仲になったそうです」(同)

 また
 「桐谷は、'14年発売の写真集で、パリの街角で全裸に新聞紙だけをまとったカットを披露。'15年には情報番組で“男性がそばにいても着替えられる”と
告白するなど脱清純派を目指しています。一方の菜々緒は、'13年初めごろ、西川貴教と破局してからエロ化が加速。'14年12月の海外ブランドの
ファッションショーでは、生乳首モロ見えのドレスで登場し、会場を騒然とさせました」(芸能プロ関係者)

 桐谷への“怨念”を募らせた菜々緒が、ガチヌードを仕掛け、桐谷も応戦する筋書きになるというわけだ。
 「菜々緒が出すとしたら最強武器とされる“超美脚”を売りにしたヌード写真集でしょう。桐谷も当然、菜々緒からの攻撃に気付いていますから、
初ヌードで迎撃することも想定される。全裸のダイナミックさでは菜々緒でしょうが、ヌードの衝撃性は桐谷の方が上。いい勝負になりそうです」(芸能プロ関係者)

週間実話

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 17:11:12

    朝比奈彩と並んでみてほしい。

    • 0
    • 17/10/06 17:22:52

    >>208
    それは、あなたの思い込みじゃん

    • 2
    • 17/10/06 11:18:29

    >>168
    だからトピタイ見るとって書いてんじゃん。タイトルだけ見ると勘違いするよ。

    • 0
    • 17/10/06 10:52:04

    >>204
    意味不

    • 0
    • 17/10/06 06:15:58

    >>201
    じゃあ桐谷の勝ち!

    • 2
    • 17/10/06 00:41:30

    菜々緒と北川景子はエラ削ってから
    顔が長く見えるね。

    • 3
    • 204
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/05 23:19:32

    桐谷健太と犬猿の仲なのかと思ったら違った
    桐谷健太と菜々緒が顔の大きさで張り合ってたら微笑ましいと思えたけど

    • 7
    • 17/10/04 14:40:09

    >>187
    未だに謝罪してないね。

    • 2
    • 202

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 13:52:24

    でも結局は

    可愛さ

    で勝負だと思うの

    • 4
    • 17/10/04 13:45:18

    200

    • 0
    • 17/10/04 13:39:36

    >>176
    同感

    • 2
    • 198
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 13:05:16

    >>195
    21~22くらいだね。

    • 0
    • 17/10/04 12:59:57

    >>190
    ずらさないと鼻の高さが入っちゃうよね?

    • 0
    • 17/10/04 12:58:18

    >>190
    あらー惨めね。

    • 0
    • 17/10/04 11:50:09

    頭のてっぺんから顎まで、小細工なしで何センチ?20センチくらい?

    • 1
    • 194
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/04 10:19:21

    >>192
    うん

    • 0
    • 193
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 09:58:21

    >>189
    おでこ狭くしても顔長いね。

    • 2
    • 192
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/03 18:33:18

    >>190
    そこまでするって見苦しい女だね

    • 4
    • 17/10/03 18:29:47

    >>190
    詐欺じゃん。

    • 2
    • 190
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 17:42:53

    >>189
    ずらしてる上に顎の部分1cmごまかしてるよ。

    • 4
    • 17/10/03 17:42:04

    >>110
    ずらしてるし、デコせまくしてるし

    • 4
    • 17/10/03 17:39:48

    >>178
    顔が長いから7頭身

    • 2
    • 17/10/03 17:38:56

    ななおさんもペニオクで謝罪すれば。。
    態度がやっぱ無理だ。

    • 8
    • 17/10/03 17:13:17

    写真のみ見たら何頭身か測るのに顔がいっぱい並んでて笑った(笑)

    • 2
    • 17/10/03 17:09:31

    奈々緒=ペニオクイメージ消えない。

    • 4
    • 184
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 15:51:56

    桐谷美玲のが100万倍可愛い

    • 13
    • 17/10/03 15:48:26

    >>179
    整形してるね。

    • 0
    • 17/10/03 15:26:32

    16でも18でもすごいわ。
    とりあえずメジャーさがしてみよ!と思ったひとー?

    • 1
    • 17/10/03 15:16:06

    >>178
    7.4頭身だって
    あの人が言ってるのは頭身じゃなくて顔身だよ

    • 1
    • 17/10/03 15:09:55

    実際は7頭身ちょっとですよ。

    • 0
    • 179
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/03 15:02:44

    >>177
    それも顔弄ってるよね

    • 2
    • 17/10/03 15:00:43

    前から脚長い?と疑問に思ってた。
    これ10頭身なの?

    • 1
    • 177
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 14:35:09

    顔もだけど頭も長い。
    よくこんな頭で顔だけの計算で10頭身とか言ったな。

    • 4
    • 17/10/03 14:32:34

    >>161
    そうだね
    来年は違う人が言い

    • 1
    • 17/10/03 14:16:27

    顔がでかい

    • 0
    • 17/10/03 11:37:12

    菜々緒、性格悪いしね

    • 5
    • 17/10/03 09:49:31

    >>150
    どう見ても顔長いっしょ

    • 3
    • 17/10/03 08:40:50

    >>150
    目が悪いの?

    • 0
    • 171
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/03 08:26:44

    >>170
    確かに

    • 0
    • 17/10/03 07:42:56

    性格の悪さが顔に出てるもんね

    • 4
    • 169
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 07:39:07

    >>161
    うん

    • 1
    • 17/10/03 07:21:28

    >>166
    トピ文読め桐谷美玲と分かるべ

    • 0
    • 17/10/02 23:10:39

    >>110
    こんなことわざわざあげるなんて病んでるとしか思えない

    • 2
    • 17/10/02 23:10:26

    このトピタイいつも健太かと思っちゃう
    おとちゃんはうらちゃんがきらいなのかと勘違い

    • 8
    • 17/10/02 23:04:52

    菜々緒って綺麗なのに性格悪そうに見えるなって思ったけどやっぱり性格悪いんだねw
    悪女役がハマるのも演技じゃなくてありのままだからなのかw
    綺麗なのにもったいない。
    整形美人だから敏感なのかな?

    • 6
    • 17/10/02 23:02:19

    小顔と小顔美人の違い。
    小顔美人は、ワンショットだと小顔にはみえない。
    人と並んで初めてわかる。
    小顔=主張もなく全体にちいさすぎるだけ。

    • 1
    • 17/10/02 22:59:22

    うちの息子全体的に小さくて頭と顔も小さくて可哀想になるくらいなのに。はかったら16センチだった。
    これ以下なんて逆に怖いんだけど
    小さすぎは、よほどパーツがしっかりしてないと存在感がなくない?

    • 1
    • 17/10/02 22:51:23

    >>116
    16センチ羨ましい

    • 0
    • 17/10/02 19:55:26

    ベストジーニスト微妙

    • 1
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ