紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39865
    • 匿名
      19/10/31 10:53:05

    すごい!ツッコミどころしかないブログ!
    歯は過食嘔吐の賜物だろうね
    哺乳瓶は影武者は使ってたろから息子君が慣れてるのは当然
    腹持ちが悪いのはミルクの量を月齢表示合わせて(それも過小気味)体重に合わせてないからでは?
    搾乳した物は捨てるのだし、産後8、9月にもなるんだから、一日何度も搾乳しなくてもお風呂の時にでも搾り取れば、一週間位の断乳で出なくなることないと思うけど?
    紺野さんにとって授乳間隔は産まれてからずっと「3時間」なのね

    そんなに時間がないなら下らない長文書いてないで寝れば!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ