紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39841
    • 匿名
      19/10/30 09:44:08

    今回のブログの写真、仮装してる大人が全然いないことがよく分かるね。
    自分が真ん中に写ってる写真、また載せてるけど、お気に入りなんだね(笑)
    娘がグズって抱いてる写真もすごくわざとらしい。姪っこさんのほうがちゃんと子供達に対して愛情を持って接してるように見えるぐらいだわ。
    息子の写真が少ないことへの言い訳もいらない。どちらに対しても雑な扱いなのが少ない写真からでも伝わってくるよ。

    そして、いつもすべてが終わる時間が深夜2時って…どんな生活?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ