紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 25840
    • 匿名
      19/01/25 12:13:07

    トレイも網も簡単に取り外せるし
    このやっかいな
    隙間に落ちたパンくずも
    小さいブラシで下に落として
    (↓普段タッパーの縁や細かい溝を洗ってるブラシ)
    下のトレイに落ちたものをポイ(ノ・ω・)ノ
    奥の方の、
    おそらく大量に冷凍ストックした
    コストコチーズピザの (→コストコ三昧)
    チーズが落ち焦げたと思われる黒い丸ポチも
    スカッとキレイに落ちました
    そんな感じで、バルミューダは
    お掃除も楽チンでしたほっこり(個人的感想)トレイも網も簡単に取り外せるし
    そんな感じで、バルミューダは
    お掃除も楽チンでしたほっこり(個人的感想)

    紺野さんが子供の頃から安いトースターでもトレイも網も取り外しできる
    トースターありましたよ
    今までどんだけ安いトースターを使っていたのかしらね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ