紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 15468
    • 匿名
      18/10/13 17:47:47

    1人目の妊娠発表時のインスタ

    「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内にのみ話をしていました。
    ただ、大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です
    タレントさんでもないのに報告? というツッコミは本人が一番感じているのでお控え頂けたらと…(笑)」

    とか言いながら、この後すぐに子育て日記という名のオフィシャルブログ開設だもんね(笑)タレントさんでもないのにね(笑)

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ